人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

定位置

やっぱりそこがいいのね

定位置_d0050290_23484653.jpg


十分にじいさんではありますが

いつまでも甘ったれまくぼんだ

定位置_d0050290_23494369.jpg

Commented by ばあば at 2013-06-27 11:32 x
何処も同じかな~
ますます、甘えん坊になってきている気がする^^

ずっと↓だけど、私も何にも調べずにノートの8にしたんだけど、、まるっきり変わっていてビックリ。いくら人任せとは言え…じぇじぇじぇです!
Commented by かなやん at 2013-06-27 16:44 x
男の子たちってホント…甘えん坊でSweet!!ですねぇ~

皆さまWin8にされてしまったのね? うちの知人友人達ITのプロ達がWin8は使いづらいから今買えるうちにWin7を!!と言われて父のPCをわざわざダウングレードして購入しましたよ。 けれど慣れればWin8も便利ツールになるのかしら?
Commented by mamamack at 2013-06-28 00:01
☆ばあばさん
ふふふ、何処も同じだね♪
↓で、かなやんも書いているけど、やっぱり男の子の方が甘ったれなのかしら。
寛ぐと必ず寄ってくるよ。
まあ、可愛いからいいね(*^^)v

ばあばさんも8ね。
最初はびっくりだよね。
シャットダウンが出来なくてじぇじぇじぇ~でipadで検索したもん(^^;
何をどうしていいのやらって感じだもの。
若い人は触っているだけですぐにルールが分かってくるんだろうけどね。
それでも気が付くと不自由なく使えるようになってきたから慣れるものだわね。
Commented by mamamack at 2013-06-28 00:12
☆かなやん
どんどん甘ったれになってきているし、どんどん甘やかしてる(爆)
永遠の甘ったれ坊主だわね♪

来春にマイクロソフト社がxpのサポート終了するので、XPの一気に買い替えが予想されているけれどどちらに流れるのでしょう。
私の前のPCはビスタだったのを使いにくくて7に入れ替えたのだけれど今回は8にしちゃいました。
タイルが最初抵抗感があったけれど慣れるものですよ。
iphoneやipadなど使いこなしている方だったら互換性が増していて楽しいのでしょうね。
オフィス用にはどうなんでしょう。。。でも7とさほど変わった実感はないけど。
動作の速さだけは感激してます。
前のが遅すぎたからねぇ。。。
Commented by ヨッシ~ at 2013-06-28 08:40 x
まくちゃん、恍惚の表情だね~可愛い!(笑)
我が家はミンティーの方が甘えっこ。
というより、甘え上手なのかな~?
マフマフは気がついたらお尻をくっつけてたりする控えめさん。(笑)
Commented by fukusanpo at 2013-06-28 21:52
こりゃぁ最高の特等席ですね。
まくちゃんも、いやパパさんの方が至福の時かなぁ(笑)。
Commented by mamamack at 2013-06-28 23:42
☆ヨッシー
恍惚の表情でしょ、至福の時ね。
甘えたい放題ね。
ほほ~ぉ、ミンちゃんの方が甘ったれさんか。
末っ子だからかなぁ。
マフマフが堂々の甘ったれさんかと思ったけど控えめさんだったのね。
それは失礼しちゃったねマフマフごめん(笑)
Commented by mamamack at 2013-06-28 23:45
☆naraさん
そうそう、誰にも邪魔されない特等席なんですよね。
パパさん、これだもんなあ、、と言いながらニコニコだから至福の時には違いないです!
当然どちらのパパさんも同じような感じなのでしょうね、あはは♪
by mamamack | 2013-06-25 23:49 | まっくすのこと | Comments(8)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31