人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所ふらふら

梅雨の合間

今にも降りそうな空模様だけれど
涼しくてお散歩にはちょうどいいね
いつもゴロゴロ寝ている写真ばかりなので
久しぶりにお散歩にカメラ持って出ました

梅雨の合間_d0050290_23132714.jpg


やっぱりアジサイはピーカンな日よりも
こんな雨上がりの曇り空の方が綺麗に見える

梅雨の合間_d0050290_23144931.jpg


綺麗だね♪

梅雨の合間_d0050290_2316258.jpg


ドッグランも空いていたから良かったね
相変わらずパタパタボールを追いかけました

梅雨の合間_d0050290_23174672.jpg


今日のボールはペンギンさん
小さくて黒っぽかったから何度も見失っちゃったね
困った困ったと必死に探し回ります
それでもご機嫌まくちゃん

梅雨の合間_d0050290_23245577.jpg


今日は公園内の池の大掃除
生物好きまっくすは大興奮
そりゃまあ、匂いといい生き物の気配といい。。
刺激的なのね

梅雨の合間_d0050290_2326214.jpg


池から一時避難させた魚にくぎ付け
こうなったら動きません

梅雨の合間_d0050290_23285428.jpg


出ました~
久しぶりの帰宅拒否

公園の子におなり~♪

梅雨の合間_d0050290_2330102.jpg

Commented by shellmam at 2013-06-22 12:58 x
newPCより初コメント~~よろしく(^^)/
結局デスクトップ版で作業してます~画面がほぼ同じだからね(笑)
少しずつお勉強します。
あとはメールだな・・・・。
Commented by mamamack at 2013-06-22 23:19
☆shellママ
8の世界へようこそ~~(笑)
初期画面のタイルで戸惑うけど、デスクトップ版だったらほぼ同じだね。
私なんて終了させ方も分からなくて大変だったんだから~。
shellママはすぐに慣れるわ。
私はまだお気に入りの整理方法が分かってないの(^^;
調べるのも面倒でそのまま。
by mamamack | 2013-06-21 23:30 | 近所ふらふら | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31