人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のこと

雨もまたよし

雨の中で見る緑も生き生きとしていいものです

久しぶりに一日しっかり降ってくれました

ギボウシが可愛い花を咲かせています

雨もまたよし_d0050290_23553137.jpg


雨もまたよし_d0050290_23554168.jpg


雨もまたよし_d0050290_235549100.jpg


雨もまたよし_d0050290_23555947.jpg


雨もまたよし_d0050290_23561684.jpg


もれなくついてくるまくちゃん

雨もまたよし_d0050290_2357169.jpg


雨もまたよし_d0050290_23571172.jpg


黄昏てるけどカワイイ、あは

雨もまたよし_d0050290_23572244.jpg

Commented by yumiyane at 2013-06-16 22:55
ぎぼうしにもきちんと花が付いて、どんなお手入れなさってるのでしょう。
私が育てる植物は、長生きはするのだけれど翌年はすっかり衰えてしまいますよ。愛情が足りないのね。
植物も生きてるのに。
Commented by mamamack at 2013-06-17 23:25
☆yumiyaneさん
ギボウシの花、可愛いですね♪
かなり手の掛からないプランツなので何もしてないんですよ!
ガーデニング、私もあまり上手な方ではないなぁ。。。
鉢が小さくなったら植え替える、時々肥料をやる、そんなものですもの。
でもやっぱりちゃんと液体肥料を定期的にやった方がきちんと育っていると思います。
たまには美味しいものをって感じですね(笑)
by mamamack | 2013-06-12 23:57 | お花のこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31