人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

入浴シーン

まっくす、シャンプー好きじゃなかったの。
シャンプーの気配を感じると一応隠れるし(笑)
大好きな水遊びは別物なのね。
でもいざお風呂場に連行されると観念して固まってます。
だからとっても洗いやすいわ(^_^)v

なぜだか今年の夏からお風呂が大好きになりました~。
お風呂よ~、の一声ですっ飛んで来ます。
それで、前日の残り湯の入った湯船に入りたがりますのさ。
以前はひたすらホリホリしていたもんです。

今年の夏ごろからは、ただぬるま湯に浸かっているだけ(笑)
ほら、温泉に浸かっているお猿さん状態よ。
時々、ぽわーんと浮いたりして、浮力を楽しんでいるようにも見えたりして(^。^)
変なヤツ。。。。
特に楽しそうにも見えないんだけど、入りたがってしようがないの。
それじゃあ、運動効果もへったくれもないわ。

1ヶ月に一度くらい肛門腺を絞ります。
前はさらさらした水様で、ピューッと飛んだのに、最近はどろっとしている。
なんでかな~?別にどっちでもいいんだよね?
今度獣医さんに聞いてみよう!

入浴シーン_d0050290_018575.jpg


なにしろ困ったちゃんは、湯船の水を飲みまくります(>_<)
なはっ、ばっちい。。。。
そして、数時間後大量のシーシー(笑)
庭に出て、足を上げる間もなく、立ったままジョロジョロ~。。。
Commented by n208hh at 2005-09-26 01:50 x
げっ,かわいいかも。まっくすの衝撃の入浴シーン。ついに流出ですね。

うちのもシャワーが大好きで,散歩から帰って,「アップステアーズ」と言うと,バスルームに行ってバスタブに飛び込み待っています。日本は風呂の残り湯といういい物があるんですね。湯船の水+大量のPeeには、笑えますが...。
Commented by ままま at 2005-09-26 23:13 x
かわいいっしょ~♪(笑)
ちょっとだけよ~(^_^)v

ピップ君もシャワー好きなんだ(^。^)
まっくすは変だよ。
ぼーっとして湯船に浸かってるんだもん。
夏の間本当に暑かったから、クールダウンして気持ちよかったのかも???
by mamamack | 2005-09-25 01:01 | まっくすのこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31