人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き好きクリスマス

撮影会

今年はツリーを飾ってないから
こんな感じで間にまくちゃん入れてと
カメラも準備して
ご褒美も準備して
さて、まくちゃん、恒例のお写真撮るわよ~♪

撮影会_d0050290_23421141.jpg


ちょっと表情硬いっすよ~

撮影会_d0050290_2343059.jpg


じわりと前に出すぎ~

撮影会_d0050290_23423955.jpg


飽きるの早すぎだし~

撮影会_d0050290_2343225.jpg


では、パツパツのおよふくは脱ぎましょ

おうおう、眉の白さなんざ
サンタ帽がかなり似合ってきたね♪

撮影会_d0050290_2343158.jpg


おっ、まくちゃん可愛い、ニッポンいちっ!!

撮影会_d0050290_23434129.jpg


おやつ目線が使えないのが不便だわ、あはは
ちっちゃぃおやつは見えないけどどっかで匂ってるのよね~

撮影会_d0050290_23431868.jpg


とりあえず大真面目な顔いただきました♪

撮影会_d0050290_23435777.jpg


おっ、ご褒美転がってきましたか

撮影会_d0050290_23433561.jpg


ぱくっ

撮影会_d0050290_23441467.jpg


はい、まくちゃんご苦労様でした
毎年同じことをすることは大事なことなんだからね♪

撮影会_d0050290_2344138.jpg

Commented by ばく at 2012-12-23 03:10 x
まっくす、モデルおつかれさま〜。相変わらずかわいくて、赤が似合いますなあ。茶色いジャックより,赤が映えます。クリスマス,今年も来ちゃいましたね。楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
Commented by ヨッシ~ at 2012-12-23 13:21 x
まくちゃん可愛い!
そうそう、毎年同じことをすることは大事なことだよね~。
私も今年は気が乗らなかったけど、マフミンの写真を撮るためだけにツリーを飾りました。(笑)
Commented by habimama at 2012-12-23 21:42 x
まくちゃん
いい感じにサンタさんになってきましたね(笑)
すっごく帽子と蝶タイ似合ってるぅ*^-^*
世の中、クリスマス、だね。
まったく出歩かない初めてのクリスマスです(笑)
Commented by ばあば at 2012-12-24 21:00 x
まくちゃん、私的には最後写真のまくちゃんが好きかな♪
可愛いね!

そうなのよね〜。毎年同じ事が出来るって、幸せな事だよね。
楽しいクリスマスを^^
Commented by mamamack at 2012-12-25 23:18
☆ばくちゃん
Merry Christmas!!
私一人で盛り上げた撮影会でありました(笑)
眉がさらに進化したためかかなりサンタさん帽がしっくりきてます。
一年早いものね。
ばく家も賑やかに楽しいクリスマスだったことでしょう♪
クリスマスホリデーを楽しんでね~
Commented by mamamack at 2012-12-25 23:30
☆ヨッシー
Merry Christmas!!
体調いかがですか。
なんとなく気乗りがしなかったけどちょっとでも飾ったら華やかになって気分も上向きになりました。
やっぱり季節のものはちゃんとしたほうがいいね。
そしてまくちゃんも例年通りです。
幸せなことよね♪
マフミンも続けようね~。
Commented by mamamack at 2012-12-25 23:39
☆ハビママ
Merry Christmas!!
付け眉の必要のないサンタさんよ~♪
段々いい感じに進化中(笑)

ハビママ、大丈夫かなぁ。。。
年末の楽しくも忙しい時期に大変でしたね。
この際、お出かけしないで家でのんびりもまたいいかもですよ。
Commented by mamamack at 2012-12-25 23:45
☆ばあばさん
Merry Christmas!!
最後の写真可愛いね♪
最近きっちりとマテをさせたりしていないものだから、こういうときにボロが出ちゃう(笑)

そうそう、今年も同じことができるって幸せを噛み締めました。
また来年、もっとサンタ帽が似合うはず(*^^)v
by mamamack | 2012-12-22 23:46 | 好き好きクリスマス | Comments(8)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31