人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすと仲間

マギーちゃん

我が家のお隣にはパピヨンの女の子リリちゃんがいて
反対側のお隣さんにはヨーキーの女の子マギーちゃんがいます
二人共とっても可愛らしいです♪

リリちゃんもマギーちゃんもまっくすを見るとひれ伏します
まさにまっくすさま
大将であります

まっくすはりりちゃんやマギーちゃんが吠えると反応して
耳を立てて情報を確認します
時に一緒に吠えたりします
今のは不審者情報だったのかなと思ったり
なかなかわんこの情報伝達法も面白いなと

まっくす的には近隣は自分が守っていると思っている風です
まったく偉そうな態度です
リリちゃん、マギーちゃんがいい子で本当に助かっています

マギーちゃん、まっくすを見かけると飛んできてくれるのだけれど
本心はちょっと怖いのです
ちょっとくっついたりパッと離れたり
恐る恐るまっくすの反応を見ながら
それでも必ず喜んで飛んできます
可愛いね♪
また一緒に散歩に行こうね

マギーちゃん_d0050290_23191822.jpg


マギーちゃんのママのハワイ土産のアロハなリード
オソロでかわゆい

マギーちゃんママ、お写真ありがと♡

マギーちゃん_d0050290_23193583.jpg


マギーちゃん_d0050290_23194868.jpg

Commented by マギーちゃん&ママ at 2012-09-07 10:51 x
また一緒に遊ぼうね、まっくす!(汗  (マギー)

まくまま、ありがとう♡ また載せてね!  (ママ)
Commented by mamamack at 2012-09-07 23:20
おうっ、遊んでやるのもやぶさかではないゾ by まく

涼しくなったらゆっくり散歩もしましょうね♪
またお写真よろしく♡         by ままま
by mamamack | 2012-09-04 23:20 | まっくすと仲間 | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31