人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすと仲間

川遊び♪

朝お散歩に出かけて、公園でボール遊び中、ヒューイ・ビッツが来た。
遊んでいるうちに、川遊びに行きませんか~って誘ってくれた♪
ほほほ~、まくちゃんラッキー、いい日にヒューママに会ったね(^_^)v

昼過ぎにヒューイんちの車でGO。
高麗川の巾着田に行ったよ。

なんだかとってものどかな景色。
空気も綺麗、水も綺麗。
もうすぐ夏休みが終わると言うのに、結構子供も多い。
でも、ざぶざぶと川を横切って、中洲に陣取り。
こりゃいいわ、貸切ドッグラン\(^o^)/

ほどほどの距離で川遊びポイント、ここはグッドです♪
ただ、砂利と石なので陸上のボール投げはムリ。
でも、フラフラと結構探検できるね。

まくさん、震えが出てくるまで良く遊んだよ!
ヒューさん、やっぱり水遊びがダイナミックだね♪
ビッツはあまり水が好きじゃない。
足だけ入ると、濡れた足がニッカポッカはいてるみたいだ、やっと見れたよ♪
おもちゃを見つけてきては一人でよく遊んでたね。

思いがけず楽しい一日だった♪
ヒューイママありがとう。
しかし、ヒューイんちのカーナビいいわ~。。。
しっかし、20万以上なんて、出せませんからぁ。。。(;_:)

川遊び♪_d0050290_1144140.jpg

川遊び♪_d0050290_1151774.jpg

川遊び♪_d0050290_1154725.jpg

Commented by hana at 2005-08-31 12:39 x
いいなあ~~~~~~川遊び!!
私は一度も行ったことがなかったりします(*^v^*)
しかしカーナビってそんなお値段!?ΣΣ┗(|||`□´|||)┛
うちも変えません・・とても・・新しいpcが買えるし・・何よりそれだったらデジレフ買うなあ・・(~ヘ~;)
Commented by shellママ at 2005-08-31 13:59 x
まくちゃん、良かったね~♪
昨日、床屋さんもしたし~とっても涼しそうで楽しそう!!
ままま~持つべきものは友達とナビだね(笑)
Commented by ひうい at 2005-08-31 14:29 x
昨日はお疲れさま&ご馳走様でした♪(^_^)
夜は雨だったから、日中遊べてうちもラッキーでした
カーナビいいですよ~
知らないトコでもなんとかなるし、迷ってもちゃんとお家に帰れるもの(笑)
DVDナビだったらもっとお安いのもあるデスよ
Commented by HALママ at 2005-08-31 20:38 x
あらぁなつかしの巾着田!まくちゃんやっと綺麗なお水で泳げてよかったじゃぁん~昨年はばっちいお水がちょぼちょぼだったけど、ヒュいどんも泳げたくらいだから、けっこう水量が豊富だったんだね~
トイプーちゃんが泳いでいるの見たことないけど
まだ若いし、そのうちまく兄とヒュイ兄がいればきっと大好きになるわよ♪
帰りにサイ○ク寄らなかったの?あそこからだと、結構近いよぉ(^^)
Commented by ままま at 2005-09-01 00:49 x
☆hanaさん
近場での川遊び、初めてなのよ!
空気がひんやり気持ちが良かった♪
何でそんなに高いの!?って感じよね!
そのくらいのお金があったら。。。私もカーナビは1番の優先順番じゃないな~。

☆shellママ
わはは~、涼しくしてあげて、涼しいところに連れていてあげたよ~♪
なんだか小旅行したみたいで楽しかった(^。^)
やっぱ友達とナビ。。。だよね。。。(笑)
確かにどこにでもいけそうな気分になるね!

☆ひうい
昨日は遅くまでありがとう!
念願の川遊びが出来て満足じゃ。
まくぼんも大満足で爆睡してたし(^。^)
そうだ!ビンボーなまままを先導してくだはれ~♪

☆HALママ
ええっ!去年はばっちかったの~?
嵐山とどっちがいいですか?
ヒューイどんは、流れに乗って泳ぐのよ~。
ダイナミック!
まくおは流れに乗ったら私が心配だよ。。。
トイプ~は元来水鳥を獲る犬らしいので、ビッツもそのうち好きになるよね!
サイ○クは遅い時間になったので寄らなかったよ。
標識発見したから、結構近いんだね!
Commented by ハビママ。 at 2005-09-01 09:35 x
去年は水が少なかったよぉ。
今年は雨が意外と多いからかしら。巾着田大好きなんだよね~行こうかな^^
Commented by ままま at 2005-09-02 00:27 x
そうなんだ。。。
確かに去年は雨が少なかったよね!
近いのにのどかで田舎風。。。いい感じだね♪
by mamamack | 2005-08-30 00:46 | まっくすと仲間 | Comments(7)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31