人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすの目のこと

まっくす、元気。

まっくすの目のことばかり考えたり書いていたりしていたものだからちょっと気持ちが沈みがちです。
気分転換な記事も書きたいな、と思います。
やっぱり私が明るく接していたほうがまっくすのテンションも確実に上がります。

最近の散歩は家の周りをトボトボと歩いてトイレを済ますと家に帰りたがるパターンの日が多くて。
それでも体調が悪いのかなとまっくすのペースで好きにさせていたのだけれど、今朝はグイグイと公園に引っ張っていって散歩バックに鼻を突っ込んでボール遊びをせがみましたよ。
おっ、今日は体調がいいのかな。

運動をして眼圧が上がるのが怖かったけど、リードをつけたまま近くにボールをコロコロ転がして5回くらい遊んであげました。
すごくノリノリだったけれどすぐにおしまい。
こりゃ、手術した後もボール遊びはするね♪
なんだか安心したよ。
早く良くなってたくさんボールで遊びたいね。
Commented by shellmam at 2012-06-11 14:29 x
まくちゃんの手術早く出来ることになったんだね!!
良かった良かった、まだかまだかってカレンダーを見つめているのは
ストレスが溜まっちゃうもんね(>_<)
後はスペシャリストだから、安心して任せるだけね
終わってからはまままが大変だけど、日々良くなってくれれば
ねっ!そうそうボール遊びも工夫してきっとするわよ(^^)
Commented by mamamack at 2012-06-11 23:56
☆shellママ
そうなの、早まりました!
ちょっとドキドキしてきたけど(笑)
ただ今の眼の状態は見ているのが辛いほどなので早くしてあげたいというのも本音。
先生に関してはともかく手術実績の多いスペシャリストだから信頼してお願いするだけだね。
どんな状態で帰ってくるのかちょっと心配。

はやく心置きなく遊んであげたいです。
by mamamack | 2012-06-10 23:13 | まっくすの目のこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31