人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

ご褒美

経済産業省の節電アクションに登録していた記事は以前に書いたでしょ。
そして、このキャンペーンは毎月15%の節電を達成すると達成賞のプレゼントに応募出来るのです。
色々な企業が協賛していて賞品を提供しています。

わたくし、もちろん毎月15%削減達成していたわけで♪
毎月サイトから達成賞プレゼントに応募していましたのよ。

第一希望から第三希望まで入力してぽちっ!
どうせ当たるわけがないから大穴狙いでしょ。
でも小市民だから第三希望はいつも大口提供の当たる確率の高いものにぽちっ!

そしたらね、当たった~、あはは♪
大穴じゃないけど。

節電のご褒美はこれ。
暖かそうだからおじいちゃん用だな。

ご褒美_d0050290_2334381.jpg

Commented by habimama at 2011-11-02 14:34 x
へ~~~当たるんだァ^o^

私も応募したけど
どうせなら高いもの狙い・・・(笑)で
まったく音沙汰なし。
冬はあちこち電気使うから、節電の自信ないなあ。
おじいちゃん、この敷毛布であったかい冬だね^-^
Commented by mamamack at 2011-11-02 23:51
☆ハビママ
私もね、へ~~当たるんだってびっくりした(笑)
当たるはずがないと思っているから当然高い物狙いでしょ。
でもね、第3希望はこういうものをポチッとしてたんだね。
忘れていたので嬉しかったよ。

冬は日も短いし、寒くて暗いのも切ないよね。
やっぱり夏より節電は難しいかもね。
でも我が家、メインの暖房はガスの床暖だからそれだけはちょっとラッキーだな。
おじいちゃんにはこの敷毛布と湯たんぽ作戦で行くわっ。
by mamamack | 2011-10-29 23:35 | プレゼント | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31