人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

ラルフ

今朝ドッグランで幼馴染のラルフに会った。
一ヶ月遅く生まれたラルフ。

もともと知り合いの飼い主さんは、先代の子もボルゾイで、公園デビューの事とか、近隣のワンコ事情など、初心者の私に色々教えてくれました。
そして、まっくすの公園デビューから遅れる事一ヶ月、ラルフも仲間入り。
それから毎日毎日ラルフと遊びました。
走り回ったり、プロレスしたり。。。

ところが相手は大型犬。
毎日毎日大きくなります。
まっくすはあれっ?あれっ??って顔をよくしてたっけ。
だって、届いていたところが届かなくなるんだもの(笑)
だからラルフは横になってくれてたね~。

それでもず~っとまっくすは兄貴気取り。
ラルフもまっくすを立ててくれます。
毎日遊ぶ事はなくなってしまったけど、たまに会うと大喜び。
お口の周りをぺろって舐めあうよ。

ラルフ_d0050290_0505289.jpg

Commented by ひうい at 2005-08-06 15:25 x
あ、ラルフだ!相変わらずおっきいなぁ
まくぼんもラルフも嬉しそうだぁ(^_^)
Commented by ままま at 2005-08-07 00:15 x
うん、ラルフだよ~♪
相変わらずおっきくて、相変わらず甘えにきてくれて、カワイイ(^。^)
Commented by hana at 2005-08-07 12:15 x
きゃ~なんて美しい・・!!ゴージャスな毛皮だわ~(*^▽^*)
Commented by ぶれ at 2005-08-08 16:26 x
ボルゾイ好きぃ~~♪
あんずも、お友達に2頭いるの☆
フェイとローリーってんだけど、おっきいよねぇ
前足あげてジャレテくると、ぶれよかデカイ(^^;
あんず、おくち舐め舐めしたいんだけど
いつもとどかないんだな(爆)
Commented by mamamack at 2005-08-09 00:02
hanaっち☆
綺麗な毛よね~♪
キラキラしててシルクみたいよ。
大型犬ってカワイイね!

ぶれしゃん☆
ボルゾイの飼い主さんね、芸をしないところが可愛いんだって。
教えても何も覚えないところがいいんだって。
ただいるだけでカワイイ、っておっしゃるの。
なるほど、それもかわいいって思えるわ(^。^)
あんずは誰とでもお友達になれるね~♪
by mamamack | 2005-08-05 00:35 | まっくすのこと | Comments(5)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31