人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリー

智光山公園にて

まっくすを連れてどこかにドライブしたいまくにぃさん。

ちょうどおじいちゃんがデイサービスの日に合わせて行こうか♪
とはいえ10時に見送り5時にはお迎えという時間の制約付き。
こういう時不便も感じるけれど、現実的には仕方がないこと。。

この時間でいける場所はと考えて。。。
サイボクでお買い物⇒智光山公園で散歩⇒サイボクに戻ってお昼⇒時間を見ながら入間のアウトレット。
このコースでおじいちゃんを見送ると同時にお出かけです。

まずはサイボクの豚さん、おひさです♪

智光山公園にて_d0050290_23432984.jpg


保冷バックいっぱいに豚肉・ハム・ソーセージ買って、ソフトクリーム食べて、、、と、いつものサイボクコースだね。
そしてサイボクの直ぐ側の智光山公園でマイナスイオンたっぷり浴びながらの散歩。

智光山公園にて_d0050290_23464044.jpg


智光山公園にて_d0050290_2346599.jpg


智光山公園にて_d0050290_23471687.jpg


この後、サイボクでランチしてアウトレットに急ぎ、1時間駆け足で買い物し、大急ぎで帰宅。
車庫に車を入れている所でおじいちゃんが帰ってくる時間とどんぴしゃりという離れ業をやってのけた訳でありました。
ハアハア、ゼイゼイ・・・・
でも楽しかったさぁ~♪

智光山公園にて_d0050290_23531984.jpg

by mamamack | 2011-10-01 23:32 | ファミリー | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31