人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画のこと

怖い話

お友達と話をしていて、ダイビングの話になった。
なにが怖いって、鮫が怖いから絶対いやだという。
う~ん、普通そう思うだろうな~。
でも、ダイバーさん、ほとんど鮫が好きみたい(笑)
ジンベイが見たいだの、ハンマーが見たいだのオメメきらりんとさせるわ☆
私のダイバー仲間でも、鮫を見つけて近づいていく人はいるけど、逃げる人はいない。
私?じっとしてます(笑)

でも、ダイバーさんが鮫に襲われたって言う話は聞かないわ~。
海水浴場ではあるよね。
水面でバシャバシャしているのが、餌に見えるって話。

その友達がハワイに行った時、とあるビーチに犬を泳がせないでという看板があったそうな。
きっと衛生面の問題で配慮しての看板だと思ったら、地元の人の説明いわく、
鮫は犬の臭いが好きで、集まってくるのだとか。
お~、こわっ!これは怖い。
まくちゃん、ハワイで泳ぐのよそうね。
オーストラリアもヤバそうね、やめようね。

そして、その友達、映画オープン・ウォーターを見たら、絶対潜るのいやになるよって言う。
そのくらい怖いよって。
おいおい、私にダイビングやめさせたいのかい(笑)
ジョーズのような映画なのかな?
夫と観ようとは言っているけどね。

どんな映画を観たって、海を嫌いになることはないな~♪

まくさん、保冷剤を首に巻いてカユカユ(^^ゞ

怖い話_d0050290_0344467.jpg

Commented by ぶれ@会社 at 2005-07-22 10:20 x
そ~、、鮫が怖いって話、よく聞く聞く~~~。
でも、
現実にダイビングしてると、もっと怖い生物いるし。。。
って、、ハナシ書いちゃうと、さらに海が怖くなるヒト増えたら
困るから、やめとこっ(笑)
New一眼亀も増えたことだし、、ハウジング入れてウミウシの
写真撮りたいっ☆
最近、あんこしか撮ってないじゃん(爆)
Commented by hana at 2005-07-22 17:11 x
ええ~!!恐い~~ΣΣ┗(|||`□´|||)┛
私・・時々、網も何もないところでいいい犬を・・・!!と思ったけど、私の所は内海なので、大丈夫かあ~(*^v^*)
しかし・・その海岸ではかつて鮫に襲われたワンコがいるってことですよね~・・いやあああああああああ!!(T△T)
Commented by mamamack at 2005-07-24 00:18
ぶれしゃん☆
そうそう、怖いことって結構あるよね。
でも、あまり思い出さないようにする(笑)
真剣に考えるととっても怖くてトラウマになるから(爆)

ハウジングは色々な一眼亀に対応してるの?
家のパパさん、デジカメ変えたいんだけど、またハウジングまでっていうと大変だよね!
ぶれもウミウシとりなさ~い♪

hanaさん☆
怖いよね~!
日本は大丈夫だと思うよ。
ってか、そう信じましょ(笑)
まくちゃんは馬は食うけど、鮫には食わせないっ!(笑)
by mamamack | 2005-07-20 00:07 | 映画のこと | Comments(3)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31