人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけしたこと

夏のコスモス

車用品やさんに出かけると言う、まくにぃ2。
デカい車に乗っている彼も結構私のコンパクトカーを重宝しとります。
丁度ガスも入れてきたいし、買い物も済ませたいからと便乗する私。
おれもおれもと強引に便乗してきた一匹。

まぁ、仕方がない。
公園にでも寄り道してあげようではないか。

家の周りの散歩は暑くても、直接車で公園に行けばそれなりに気持ちがいいね。
まっくすにも気分転換になるようです。

だから珍しく公園マックランチ、あはは~。
ストラップが欲しかっただけと言う話も、ね。

夏のコスモス_d0050290_11422059.jpg


井草森公園、ちょっと終わり気味だったけどキバナコスモスが綺麗でした~♪

夏のコスモス_d0050290_11435681.jpg


人工の池を見れば入りたいモード全開です。

夏のコスモス_d0050290_11445683.jpg


夏のコスモス_d0050290_11451480.jpg


この池は遊べるようにでしょうか、塩素消毒処理しています。
だからちょこっとプールの匂い。
まくちゃん、たまらずお腹だけクールダウンさせて~~♪

夏のコスモス_d0050290_11492354.jpg

by mamamack | 2010-08-31 11:49 | おでかけしたこと | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31