人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぱぱの木工

お勉強

まっくすのカユカユについて、足のことについて、広い意味での健康について考える時、やっぱり食事についてはとっても重要な意味を持つのだろう。
今日は、かねてから興味のあった生食について、とっても詳しいお友達にレクチャーを受けに出かけた。
なかなか専門的な知識も、自力で調べ上げる能力も無い私は一生懸命努力して信頼の置けるひとから良いとこ取りさせてもらうほうがBESTな方法のようだ。

長時間とても勉強になった。
健康で長生きしてもらいたい、というのは誰でも願うこと。
私流、というどうしても譲れない部分も残しつつ、生食に挑戦だわ。
まくちゃん、明日から夕飯は馬肉よ~♪

まぱぱさん、大工さん趣味の腕がなかなかいい感じにあがって来たわ。
コツコツと釘を使わないで作っていた棚が完成。
どんどんお部屋が狭くなってきちゃうけどね。
もちろん、褒めてあげました~。
褒めなきゃ腕が上がらないからね(^_^)v

お勉強_d0050290_024332.jpg


お勉強_d0050290_0233473.jpg
Commented by la-brothers at 2005-07-01 10:49
わー♪
エキサイトブログにお引っ越しですねー!!!
エキサイト同士ってことで、リンクしちゃってもいいですか??

チロルも2歳からカイカイとはもう7年以上のお付き合い。
病院にもずっと通っていますが、飼い主の方がアレルギーとお付き合いが上手になってきている気がします。
フィーリングで選んできているものがだんだん上手にまとまってきているような・・・・感じ?
昨年1回巨大なカイカイが来てしまいましたが、なんと今年はまだアレルギーでは1回も病院に行ってないんです!
これって、生まれて初めての経験。
・・・暑くなってきてちょっと今危険な信号でてるけれど・・・・

まっくすたんも上手にカイカイとお付き合いできるようになるといいですね。
カイカイワンコ見てると切なくなりますもの・・・・
Commented by ひうい at 2005-07-01 18:37 x
まぱぱの棚すごいっすよ!
言われなきゃまぱぱが作ったってわからなかったよ~!!
いやいや、うちのテレビ台楽しみだな~
簡単な棚も欲しいなぁ~(^m^)
Commented by ままま at 2005-07-01 22:55 x
☆ヒロコしゃん。
そうなんです、いろいろ悩んでエキサイトです!
キャッ☆リンクしていただけるんですか~♪
うれしいです、ありがとう!
まだエキサイト初心者なもので、エキサイト同士のリンクの仕方をいじっているうちに、DOG*TRAILリンクしてしまいました。
わわわ。。事後承諾です(^^ゞ

チロちゃん、今年はいい感じなのね!
そんな嬉しいこと、私までニコニコしちゃうな~♪
感覚は分かるな~、上手なお付き合いね。
まっくすも、ストレスからのもの、って言われてから私もあまり気にしないようにはしているんだ。
原因はなんにせよ、一心不乱に掻いている様は切ないけどね。
でも猛暑の去年よりは、今のところ軽いような気がしてます(^_^)v

ひうい☆
おはは~、結構いい感じでしょ?
テレビ台?棚?
まぱぱに直接交渉お願いしまーす(笑)
すごいっすよ~、っておだてりゃ、多分OK(爆)


by mamamack | 2005-07-01 00:25 | まぱぱの木工 | Comments(3)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31