人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけしたこと

秋色散歩

曇っていたけど夕方散歩をかねて石神井公園へ。
東京は4時ごろから日が暮れ始め4時半ごろには真っ暗になります。
夕方はなんだかせかされるような気持ちになっちゃうね。
でも、久しぶりの石神井公園、ゆっくりのんびり公園一周サクサク散歩を楽しんできました。

写真は綺麗に撮れないけれど、なんだか夕暮れの秋色が素敵で。。。
曇っているけれどしっとりといいものね。
私、こんなに紅葉が好きだったかなぁ。。。と思ってしまいました。
断然、新緑の季節がいい!と思っていたけれど、気が付くと紅葉の季節も大好きになっていたようです。

そばがき汁粉を食べて帰ってきました。

秋色散歩_d0050290_23565127.jpg
秋色散歩_d0050290_2357272.jpg
秋色散歩_d0050290_23571212.jpg
秋色散歩_d0050290_23572393.jpg
秋色散歩_d0050290_23573669.jpg
秋色散歩_d0050290_23574798.jpg
秋色散歩_d0050290_2357581.jpg

Commented by 風来はりぼ at 2009-12-01 01:49 x
まくおじさんwwwったらw
子供たちとは意図の違うくいつきww><
鳥にエサ、、、じゃなくてトリをエサにしよーとしてるでしょ~~^^
後ろ姿で前へ前へ必死感が伝わりますねw^^
この写真好きです^^
Commented by まりしゃん at 2009-12-01 14:46 x
石神井公園は昔両親が近くに住んでいた時期があってよく散歩に行った思い出があります。
紅葉よりも池の鯉ですかな^^まくぼん!

ドジな殿に御心配いただいてありがとうございました。
指もみなちゃんと動いているようでよかったです。
Commented by tawrajyennu at 2009-12-01 22:17
落ち葉の絨毯にたたずむまくちゃん、素敵!
東京は4時半で真っ暗ですか?
そちらのほうが陽が沈むのが早いのかしら・・・・
近くにこんな公園があって良いですね!
Commented by ぶれにぃ at 2009-12-03 07:46 x
まくぼん、何を覗き込んでるっすか?
後ろから押しまっせ~~(^m^)
Commented by mamamack at 2009-12-03 23:33
☆風来はりぼちゃん
まくぼん、鴨狙い、鯉狙い、あわよくば子供たちが持っているパン狙い。
どうも最後のモノが一番気になっているご様子ですわよ(^^ゞ
必死ですねぇ。。。
リードがなければ池に飛び込む覚悟は出来ているようです。
Commented by mamamack at 2009-12-03 23:37
☆まりしゃん
まりしゃんの思い出の公園ね♪
懐かしいでしょう!
一緒に行こう♪
石神井公園周辺は豪邸街ですよね~。
まくちゃん、、、当然紅葉より鯉です!!

殿に大事がなくて本当に良かったです。
結構怖いよね~、ゾクゾクしちゃうよ。
殿も妻の有難さが身にしみたことでしょうね♪
Commented by mamamack at 2009-12-03 23:40
☆タワラジェンヌさん
落ち葉の季節は散歩もサクサクと落ち葉を踏みしめて。。。気持ちがいいですよね♪
4時半には真っ暗ですよ!
天気の悪い日は殊更で。。。一日が短いわね。
Commented by mamamack at 2009-12-03 23:41
☆ぶれにぃ
覗き込んでいるのは、鴨に鯉に餌♪
餌のパンに狙いを定めているようです。
集中してるんだから後ろから押したらいやん♪
by mamamack | 2009-11-29 23:49 | おでかけしたこと | Comments(8)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31