人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリー

結構疲れるね

おにぃが遅い夏休みで2週間の帰国中です。

二日間、熱く語り、呑み、食べ、免許の更新に出かけ、眼科の検診に行き、本屋でどっさりと本を買い込み、まっくすと散歩に出かけ。。。。
今日の早朝、五日間のタイ旅行に旅たちました。
ドーーッ・ダーーッ・・・・という感じですな。
疲れます、こっちが(笑)

まっくすもなにげに疲れてます。
嬉しくてテンション上がりっぱなしでくっ付き回っていたのにねぇ。。。
また突然いなくなりました。
はれ??だね。

さて、週末にまた戻ってくるおにぃ。
まっくすくん、遊んでもらえる時間はあるのかな~。。。

今日は朝は肌寒い位で一日曇天でしたよ。
こんな日はのんびりのんびり。
また台風が来るからね、体力の温存!

結構疲れるね_d0050290_2356854.jpg
結構疲れるね_d0050290_23562290.jpg
結構疲れるね_d0050290_23563585.jpg
結構疲れるね_d0050290_23565010.jpg
結構疲れるね_d0050290_2357556.jpg
結構疲れるね_d0050290_23573979.jpg
結構疲れるね_d0050290_2358255.jpg


こんな顔見てたら。。。。
当然、まままも一緒に昼寝です♪
結構疲れるね_d0050290_23583841.jpg

Commented by fukusanpo at 2009-09-16 00:10
ぷぷぷ・・・なんだか・・・まっくすくんと一緒に私もふわわわぁ~ってあくびしちゃったよぉ~!
私のはまっくすくんみたいに可愛いあくびじゃなくて、おばさんのだらしのないあくびだけど・・・(汗)。
Commented by ぶれにぃ at 2009-09-16 08:28 x
ぶっはっは
連写♪連写♪(^m^)
Commented by tawrajyennu at 2009-09-17 14:16
こんにちは!まっくすくんの連射写真見ていたら、
こちらまであくびが伝染しちゃったわ。
お昼寝が気持ちよい季節だものね~

おにいちゃんにまた遊んでもらえるといいね!!
Commented by かなやん at 2009-09-17 16:02 x
まくちゃん、大好きなおにぃが帰ってきてテンション↑↑になりすぎたのね( ̄w ̄) かわいいなぁ♪♪

息子さん、タイへ???
うちの会社の子が新婚旅行にタイに行って(先週中)、新型に感染して帰国して今週は自宅待機命令でございます~
(マスク&つねに殺菌殺菌!の殺菌ジェルを利用してたそうなのですが)
ご無事に帰宅されますように(祈)
Commented by tomo0326s at 2009-09-17 21:36
ままま、まくぼんはもちろんだけれどまたまた帰りが待ち遠しいね♪

美味しいご馳走を作って良い笑顔を一杯貰ってね♪
Commented by ばく at 2009-09-18 05:24 x
待ち人来たるですね、でも、もう、去ってしまったのねえ~!
顔を見られるのはいいですよ、やっぱり。

まっくす、おにいが戻ってきたら、また熱烈歓迎お願いしますっ♪
Commented by ままま at 2009-09-18 14:49 x
☆naraさん
涼しくなって眠りやすくなってきました。
すぐ眠くなっちゃうのはニンゲンも同じよね~♪
こんな午後はまっくすと少しお昼寝するのが至福の時であります。
ちょっとのつもりが大昼寝にならないように気をつけねば(爆)
naraさんも一緒に大あくびしましょ♪
Commented by ままま at 2009-09-18 15:05 x
☆ぶれにぃ
ふふふ・・・・これぞ連写最適シーンだね♪
よほど眠かったらしくてアクビの連続でしたよ。
私もいつも眠たいよぅ。。。
Commented by ままま at 2009-09-18 15:08 x
☆タワラジェンヌさん
お昼寝は癖になります(^^ゞ
用事のない日にちょっと横になるのが至福のときです。
最近早くにめが醒めちゃうのでお昼を食べるともう眠いの。
困ったもんだわ~。。
しかもこれからの季節、まっくすを抱いて寝ると気持ちがいいのよね♪
Commented by ままま at 2009-09-18 23:01 x
☆かなやん
実は私も心配してたのよ!
しかもおにぃはバックパッカー的なワイルドな旅行スタイルが大好きなものだから。
当然マスク、除菌スプレーなんて対応はするわけないよなあ。。。
私も無事に帰ってくるよう祈ってます。
ってか、私がうつりたくないっ!(笑)
Commented by ままま at 2009-09-18 23:04 x
☆ばあばさん
年に一度の帰国でも大好きな人は忘れないね!
もっと遊んでもらえる時間があるとまっくすも楽しいのにねぇ。。。
戻ってきても今度は友達と飲み歩くだろうから、何回家でごはんを食べるんでしょう(>_<)
オトコノコってこんなもんですかね~。
Commented by ままま at 2009-09-18 23:10 x
☆ばくちゃん
慌しいものですよね~。
でもまあ、元気な顔をして帰国したので安心しました♪
かなり語るタイプなもので、彼が家にいると賑やかです。
今年はね、年末の休暇が確定したみたい。
考えたらまたすぐに来るんだよね(笑)
by mamamack | 2009-09-15 23:58 | ファミリー | Comments(12)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31