人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなと気仙沼

田舎のまくぼん 2009ーその2

今年の帰省は、入院中の叔母の見舞いや、初盆の叔父のお参りやら、今年二度骨折してリハビリに頑張っている母や退院したばかりの父の話し相手になることが目的でした。
まさにそんなこんなな年代ですわ。
ところが出発する前日に叔母が急逝したとの連絡が入って、急遽葬儀に出たりと慌しいものでした。

もう実家に行っても、家でのんびり両親とおしゃべりしているのが楽しいです。
子供たちが一緒に帰省している時代に東北中は一緒に旅行し尽くしちゃったしね。
のんびりが一番。
と言いながら、用事があって遠野へ♪

残念ながら今回、許可証がなくてカッパに会えませんでした(爆)

田舎のまくぼん 2009ーその2_d0050290_1536988.jpg


田舎のまくぼん 2009ーその2_d0050290_15363068.jpg


田舎のまくぼん 2009ーその2_d0050290_15365719.jpg


田舎のまくぼん 2009ーその2_d0050290_15372338.jpg


田舎のまくぼん 2009ーその2_d0050290_1537495.jpg


田舎のまくぼん 2009ーその2_d0050290_1538935.jpg


よい子はこんな車の乗り方は止めましょうね~。

田舎のまくぼん 2009ーその2_d0050290_15384032.jpg

Commented by tawrajyennu at 2009-07-26 17:08
こんにちは!まくちゃん、田舎の自然を思う存分楽しんだようですね。
コンクリートジャングルの都会から離れてこんな自然の中に
いたら帰りたくなくなっちゃう・・・・・

叔母さまに一目お会いしたかったでしょうに・・・残念でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by ままま at 2009-07-28 23:25 x
☆タワラジェンヌさん
こんにちは~♪
年に一度の田舎のまくぼんでした~。
環境が全く違いますもんね。。。
やっぱり、まっくすのような犬種は田舎が似合いますよ。
でもこうして遊びに行けるところがあるだけでも幸せですよね♪

叔母、、、、人生の半分、癌と戦ってました。
もうお疲れ様と言いたいです。
タワラジェンヌさん、ありがとうございます。
by mamamack | 2009-07-26 15:40 | みなと気仙沼 | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31