<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

週刊まく日和

まくさん、踏み切り怖い病、7歳にしていまだ克服ならず・・(>_<)

d0050290_23291817.jpg


d0050290_2329379.jpg


d0050290_23295214.jpg




ねえ、まくちゃん。。

d0050290_23382154.jpg


たまにはじぇーむずと遊んであげれば?

d0050290_23392456.jpg


ふむ・・・

d0050290_2340326.jpg


飽きた。

d0050290_23404874.jpg


飽きた。。

d0050290_23411757.jpg

[PR]
by mamamack | 2008-04-25 23:30 | まっくすのこと | Comments(16)

週刊まく日和

ご無沙汰です。
Blogお休みのお知らせ、結構自分なりに気負ったような、追い詰められたような状況で書いたので、後で読んで見るとセンチメンタルな書き方になってしまってました(^^ゞ
ご心配いただいて、たくさんメールもいただいて、、、、本当にごめんなさい。
そしてありがとう!!

忙中閑あり。
そんな時はやっぱりネットサーフィンだね♪
お友達のワンズの顔を見て、最高のリフレッシュだわ。

d0050290_23112010.jpg


さて、今週のまくぼん。

家のシロアリ予防の点検がありました。
作業の方が床下収納庫を外して床下を点検して帰った後、もちろんまっくすを入れてみました♪

それっ、床下を家中冒険しておいで~(^^♪

まくぼん、固まりました・・・・
想定内ですが(笑)

こういうところ、とっても小心者で・・・・
好奇心旺盛なジャック気質、ありまへん(>_<)

d0050290_2324646.jpg


自分の家の中にこんな大穴があるなんて、びっくりですねえ。
いつまで固まってるんですかぃ?

d0050290_2328829.jpg


狂犬病予防接種の時期です。
以前は獣医さんに行くついでにやっていたけど、去年から近所の公園で受けています。
お散歩コースの一つだもんね。

去年はだーれもいなくて、行ったらすぐに終わったのでそんなものだと思っていたら。。。
今年は長蛇の列よ。
最初の予定日が雨で中止。
この日も午後から雨予報だったから、みんな集中しちゃったんだね。

列は前後がシバさんだったので、ままが並んでます。
並んでいるときケンカしちゃったらヒンシュクなもんで~(^^ゞ
それにしてもワンコの予防接種の列を見て、子供の予防接種の頃を思い出しちゃったよ。
この写真は大分前に進んだ頃。
すごいロングラインだったんだよぅ。

d0050290_23353616.jpg


後はワクチンもしなきゃだし、フィラリアのお薬もそろそろだし。。。
この季節はこんなことでも忙しいね。
[PR]
by mamamack | 2008-04-18 23:11 | いろいろなこと

お知らせ

東京の桜もすっかり散ってしまいました。
それでも天気のよかったこの週末は、ひらひら舞う最後の桜の下でたくさんのお花見の人出でした。

まっくすもピンクの絨毯の上、元気に毎日散歩してます♪

しばらくブログをお休みすることにしました。

早く再開できることを、なにより私が一番楽しみにしています。
時間が取れるようになったら、気晴らしにまっくすの写真だけでもUPしたいな。

ではでは、
Enjoy this beautiful season.
See you!
[PR]
by mamamack | 2008-04-06 22:53 | まままのこと

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30