2017年 07月 31日 ( 1 )

七月

あれれれれ、、、七月が終わってしまう
月刊ブログになってしまうのでしょうか(・・;)

暑い七月でした
朝6時台に散歩を済ませると
長くて暑い1日です

加齢なシニア所帯といたしましては水分補給とエアコン必須の毎日です
暑くてプールも車で行ってます、えへ

まくちゃんの備忘的な記事も書こうと思いながら
昼寝優先な日々なもんだから
ダメダメ度が増してまーす

新しく買ったマグ
マグっていくつあっても飽きるんだよね〜

d0050290_00462927.jpg

きゃ、まくちゃん可愛えぇ〜❤️

d0050290_00475638.jpg

蒸し蒸しな季節にランプフレグランス活用中でーす
空中のバクテリアを無くしてくれる優れものらしいです
見えないから分からないけど
いい香りで気分アップ用

d0050290_00513498.jpg

d0050290_00521188.jpg

今月はお誕生日もあったんだ\(//∇//)\
年金請求手続きに行って来た、あははは
今後は誕生日隔年に来てもらうわ
ご飯を食べに行っただけ
写真も美味しかったハモとジュンサイのお吸い物の写真だけ

d0050290_00560474.jpg

唯一う〜〜んと若いみーちゃんからのプレゼント
嬉し過ぎ❤️

d0050290_00591203.jpg

やっと今月の記事書いたぞ、ぜいぜい

[PR]
by mamamack | 2017-07-31 00:33 | いろいろなこと | Comments(6)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31