2016年 06月 21日 ( 1 )

感動の切り絵

数日前、付けていたテレビで中野という言葉をキャッチして
画面を見たらSouMaさんとおっしゃる切り絵作家さんが紹介されていて
それまで私は全く知らない作家さんだったのだけれど
ちらっと観た作品の緻密さに驚いて
たまたまその個展が地元の中野で開かれているという事だったので観てきました

凄いです!!

d0050290_12481951.jpg


例えばこの作品

d0050290_12484176.jpg


中心部を大きく撮ってみると

d0050290_12492230.jpg


あまりの手作業の緻密さと美しさに圧倒され
これも

d0050290_1250304.jpg


中心はこんなですよ!!
あわわわ。。。

d0050290_1251339.jpg


感想も何も。。。
だた凄い、綺麗とちょっとポカンとしてしまいました

d0050290_1252105.jpg


この作品を彼女は切り絵用カッター一本のみで作業されるそうです
気が遠くなりそうな作業だけれど
自分にとってはそんなに大変ではないと仰って

d0050290_12542590.jpg


独学で自分の世界を作り上げる感性
素晴らしい作家さんをまのあたりにしました

d0050290_12563346.jpg


これからもっともっと活躍されることでしょう

d0050290_1257323.jpg


SouMaさんの経歴はこちら

d0050290_1258025.jpg


お写真ブログに載せていいですかとお尋ねしたら
どうぞとニコッ、カメラ目線いただきました

d0050290_12591094.jpg


綺麗なものを見るのはいいですね

d0050290_12593615.jpg

[PR]
by mamamack | 2016-06-21 13:00 | おでかけしたこと | Comments(6)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30