2005年 07月 13日 ( 1 )

プレゼント

人生、ほんの時々、忘れた頃に、こんな嬉しいことってあるの!という日があるもの。
今日はそんな日。。。

Naomiさんから、プレゼントが届きました。
手作りのまっくすです。
嬉しいとか、可愛いとか、、、そんな言葉は超越したもの。
じんわりと暖かくて、、、、
なんだかなあ、、、ジンときてしまいました。

ふわふわと、やさしいちびまく。
見飽きないほど。

d0050290_0343217.jpg


私は思います。
Naomiさんが、この人形を作ってくださっている時間を。
きっと、可愛いまくちゃんになーれ、って、まっくすのことを想いながら作ってくださったのね。
Naomiさんのやさしさが一緒に詰まっていました。

そして、なっくん画、まくすくん♪
上手だね、なっくん!
まだ会ったことのないまっくすを、写真を見ながら、想像しながら一生懸命かいてくれたのね。
わあ~~!って、嬉しかった。

d0050290_044246.jpg


まくさん、ご対面。
クンクンって。。。ジャン家の匂いがした?
そーっと、ペロッてしそうになったから、対面終了だわよ。
くう~~っ、大事な宝物だわ\(^o^)/
Naomiさん、ありがとう☆

d0050290_048331.jpg

[PR]
by mamamack | 2005-07-13 00:24 | まっくすのこと | Comments(8)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack