2005年 07月 10日 ( 1 )

よき日

今日は甥の結婚式。
家中で長時間でかけるので、暑いし、ちょっと心配だな~。
午前中たっぷりお散歩。
でも、暑いのと昨日のお疲れモードのせいか、まくさん、お散歩に気合が入ってないの(~_~;)
大丈夫、午後からず~っとネンネよ~♪って強引にたっぷり歩かせたわ。

とにかく、おじいちゃんやら息子やら、みんなでドタバタ支度しているので、まっくす気が気じゃありません。
しかも今日は自分の荷物は玄関の前に並んでいません!
絶対自分は置いていかれると分かっていながら、ドアの前で待機。
無駄な抵抗ってやつね。
可愛そう、、、、でもこんなこともあるのだよん♪

結婚式って・・・・いいね♪
特に今日結婚した甥は、我が家の長男と同い年。
一緒にたくさん遊んで、たくさんお出かけして。。。
私、感無量でした。
とっても熱い、いいパーティーだったわ。

結局2時に家を出て帰ったのが9時。
まくさん、遅い夕飯食べて、元気があまってます。
私達は、疲れてます(笑)
隠していたおもちゃ、取って遊んで~!と、しつこくアピール中。
私達は、誰か遊んでおやり、と互いに押し付け中(笑)

d0050290_035262.jpg

[PR]
by mamamack | 2005-07-10 00:04 | ファミリー | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack