2005年 07月 09日 ( 1 )

遠泳特訓

朝から曇りで、肌寒いくらい。
でも、今日はドーマン行こうって決めた!
明日長いお留守番になるので疲れさせておこう(^^ゞ
それに、最近まっくす、臭いの。
シャンプーしてもすぐに臭くなる。
よく考えてみたんだけど、カユカユでいつも体のあちこちカミカミしてるのね。
カミカミしているうちによだれが体について、それで臭くなるのかな~。
今日はシャンプーしたいから泳がせよう!

昼過ぎに出かけました。
わお~~♪ドーマン空いてるわ♪
本日の目的はまくさんの遠泳特訓。

まっくす、水は好きです。
走って暑くなるとクールダウンで水に浸かる、これお風呂に入っているみたいね。
だけど。。。
自発的に泳ぐか?というと疑問。
なにしろボールを投げれば泳ぐけれど、ボールがなきゃ泳がないんだもん(^^ゞ

いっぱい泳がそうと思った本日、ライフジャケット着用です。
水の事故だってないことじゃないし、いっぱい泳いで足の運動のためにはライジャケいいよね。
だって、いざとなってもなるべく彩湖には入りたくないわ、私(笑)
いつもは近場にボール投げるんだけど、今日は思いっきり遠くに放ります。
ってったって、あまり遠くに投げられないんだよなぁ。。。残念無念!
でも、すいすいとあきもせず、水中レトリーブ楽しんだわ♪

夕方予報どおりポチポチ雨が降り始めたのでオシマイ。。。。

d0050290_23314083.jpgd0050290_2331697.jpg
[PR]
by mamamack | 2005-07-09 23:12 | おでかけしたこと | Comments(4)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack