2005年 07月 05日 ( 1 )

この間お漏らししたまっくす。
今朝はかなりの雨でした。
こんな日は庭に出そうとしても、雨を見つめてなかなか出て行きません。
小さい頃は関係なくすっ飛んで出て行ったのにね。
でもでも、まままには奥の手があるのだ(笑)
あらっ?ミャーゴさんじゃない?
これで一発です!
すっ飛んで出て行って、庭の点検、ついでにちっこ(^_^)v

今日私は出かける用事あり。
それを知っているぱぱは、出掛けにまっくすに声をかけていました。
しっこは我慢しなくていいよ~、したくなったらやっちゃえ~、、、、って、あんたぁ。。。
でもねえ、そらそーだ(納得)
トイレの無いところで我慢する辛さ。。。。
みんな経験ありだわね(笑)
それでも、室内トイレの予定無しの我が家。

久しぶりの夜遊びだ。
こんなドロドロな日でも常連さん、集まってるわ(^。^)

昨日都議選で投票に近くの小学校に行った。
ぱぱや息子達の母校。
まくさん、ウサギに目が釘付け☆
追っかけてぇ~~~!!

d0050290_0153426.jpg

[PR]
by mamamack | 2005-07-05 00:16 | まっくすのこと | Comments(3)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack