2005年 07月 02日 ( 1 )

大洪水

まっくすのトイレはお庭。
おうちの中にトイレは無いの。
適当にお庭に出してあげるけど、基本的にまっくすは長時間持ちます。

今日は散歩が終わって、シャンプー。
散歩で大汗をかいたから、私も一緒にシャワー。
昨夜の残り湯の入った湯船で、しばし水遊び♪
大体ね~、まっくすは水遊びや泳ぐとき、必ずガブガブ水を飲むのね。
今日は遊んできた後だから、とりわけガブガブ飲んでいたのね、、、今にして思えば(笑)

昼頃から夫とお出かけ、まくさんお留守番よ。
夕方帰宅したとき、まくさん私に飛びついてきませんでした。
暑かったんだ~、ごめんよ~って家の中に入ると、まっくすが庭に出るガラス戸の前に大量の水!
なんなのこの水は???
ありゃりゃ。。。まくさんのオチッコだわよ(>_<)

前回のまっくすのお漏らし。。。いつのことだか思い出せないくらいお漏らししないよね。
だからすぐにピンと来なかったわ。
でもね、とにかく凄い量なんだもの、可笑しくて感心しちゃった。
我慢して、出始めたら止まんなかったんだね~。

お掃除している間、まくさんゴメンネゴメンネって、私の周りウロウロしてましたとさ。
水遊び後のお留守番、要注意だわ☆

d0050290_2305973.jpg

[PR]
by mamamack | 2005-07-02 23:02 | まっくすのこと | Comments(5)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack