2005年 07月 01日 ( 2 )

白黒

変な天気の一日。
晴れたと思ったら、ザーッと降ったりやんだり、合間にパラパラと落ちてくる。。。
いいよいいよ、梅雨だもの。

久しぶりになーんにも予定が入っていない一日。
結構嬉しいのよ、こんな日。
ぐーたらするぞ~~\(^o^)/
まくさんはぐーたら、飽きてるみたいだけどね。

夕方ヒューイが顔出してくれたよ。
ビッツは美容院にお出かけ中だから、ヒューイだけ。
ヒューイは本当に面白い。
必ず二階に行って、ゴミ箱からティッシュを引っ張り出して嬉しそうに遊んでいる。
外ではクールな奴なのにさ。
でもティッシュは止めてください!ばっちいですからっ!!

しかし、ヒューイとまっくす、全く遊びません。
おじさんず、というか超自然体で、、、挙句には二人で寝ちゃうしさ(>_<)

ビッツをお迎えに、時々小雨の中、まっくすもお散歩に行った。
ビッツ、サマーカットで別犬になってたわ。
ヒューイとまっくすがお店の中覗き込んでます。

d0050290_23445481.jpg















可愛いジャックさんが2匹いた。
あ~~、可愛いな~、でも忘れよう。

帰り道、白黒ジャックのピンキーちゃんに会った。
白黒ばかりで楽しいじゃないですか!

d0050290_23494412.jpg
[PR]
by mamamack | 2005-07-01 23:50 | まっくすと仲間 | Comments(2)

お勉強

まっくすのカユカユについて、足のことについて、広い意味での健康について考える時、やっぱり食事についてはとっても重要な意味を持つのだろう。
今日は、かねてから興味のあった生食について、とっても詳しいお友達にレクチャーを受けに出かけた。
なかなか専門的な知識も、自力で調べ上げる能力も無い私は一生懸命努力して信頼の置けるひとから良いとこ取りさせてもらうほうがBESTな方法のようだ。

長時間とても勉強になった。
健康で長生きしてもらいたい、というのは誰でも願うこと。
私流、というどうしても譲れない部分も残しつつ、生食に挑戦だわ。
まくちゃん、明日から夕飯は馬肉よ~♪

まぱぱさん、大工さん趣味の腕がなかなかいい感じにあがって来たわ。
コツコツと釘を使わないで作っていた棚が完成。
どんどんお部屋が狭くなってきちゃうけどね。
もちろん、褒めてあげました~。
褒めなきゃ腕が上がらないからね(^_^)v

d0050290_024332.jpg


d0050290_0233473.jpg
[PR]
by mamamack | 2005-07-01 00:25 | まぱぱの木工 | Comments(3)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack