人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊

ネタ探し

ケータイに何か面白い写真はいってないかなと探してみたら。。。

ネタ探し_d0050290_082840.jpg


ネタ探し_d0050290_084149.jpg


ネタ探し_d0050290_085328.jpg


ネタ探し_d0050290_091586.jpg


ネタ探し_d0050290_092843.jpg


食べたおやつの写真ばかりだった。。。
Commented by なおみ at 2009-06-26 12:28 x
失敗した。。お腹すいてる時に見ちゃった(笑)
微妙に食べ掛けなのが笑えますな☆

まくお君のお口には入ったのかなん?
Commented by tomo0326s at 2009-06-26 20:27
むむむむむ....
美味しい物ばっかりじゃん....

ままま、ブログなんだか分からない事ばかりだよ^^;
Commented by ままま at 2009-06-26 23:54 x
☆なおみさん
おほほ~、食べかけのきっちゃないお写真ですが、美味しそうなのは伝わるでしょうか(笑)
でもね、まままやばいよ。
おやつを食べないと生きられない体になっちゃった(;O;)
しかし、美味しいものって際限なくあるね!

まくちゃんはいい子だから、もちろん幸運が舞い降りました~♪
Commented by ままま at 2009-06-26 23:59 x
☆ばあばさん
えへへ~、この暑い夏、おやつを食べて乗り切ろうかと(笑)
やけくそです(爆)

え~、分からないことばかりですか~。。
私で分かることだったら聞いてね!!
ピッタンの写真で癒されているよ。
私には撮れない(;O;)
要望といたしましては、ばあばさんのBBSをブログにリンクして欲しいな~。
そうするとブログを読んですぐにBBSに飛べるんだけどなあ。。
Commented by ばあば at 2009-06-27 11:23 x
昨晩徹夜して頑張りました(笑)
BBS設置するのに何日、何時間掛かったんだろうか....^^;
画像容量ですが、ネームカードを作ると容量が増えるみたいだけれど、まままはどうしている?
Commented by ままま at 2009-06-29 23:39 x
☆ばあばさん
頑張ったね~!
使い慣れない新しいことって面倒だよね。
えいっと気合が必要ですもん。
エキサイト以外のリンクは、一つ作れば後はコピペで編集できるから慣れてくるとそんなに大変じゃなくなると思うよ。
ネームカードは全く必要じゃないんだけど、容量が欲しくて作ったよ。
何も利用・活躍はしてないけど(笑)
by mamamack | 2009-06-26 00:10 | 食いしん坊 | Comments(6)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31