人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

この季節

みなさま、抜け毛お見舞い申し上げます。

いやはや抜けること抜けること。。。

抜いても抜いても少なくならないね。
なんという再生能力!
世の悩めるオトーさんたち羨ましいよね~。

まっくすだけでこんなだもん、多頭飼いの方、たいへんよね
この季節_d0050290_2334610.jpg

Commented by shellママ at 2009-05-13 01:28 x
抜け毛凄いですよ~!
こんなもんじゃない(〇o〇;)
shellもナイフでヌキヌキしちゃった
Commented by shippona222 at 2009-05-13 02:03
うはっ。短毛でもこんなに@@;
ワタシは実家の柴のブラッシングしてきました。
犬いっぴき完成しそうな毛の量でございましたw
この時期掃除はサボれません(TT)
Commented by ままま at 2009-05-14 00:44 x
☆shellママ
やっぱりね!
まっくすもね凄いんだけど何だか例年より少なめなんだよね。
これからかな~~?
shellぽん、あんなに短毛なのに、ナイフ使いたくなる位なのね!
まっくすの毛は、首筋から腰にかけて結構長めなんだよね。
ナイフでごっそり抜いたらかなり涼しくなると思うんだけど、ナイフも持ってないし使い方も分からん。。。
Commented by ままま at 2009-05-14 00:51 x
☆しっぽなさん
しっぽな家も大変だろうな~!
なんといっても×3だものね。
ほんと、お見舞い申し上げます(笑)
いっそコッちゃんのようにしたらいいかもね♪
暑がりまっくすは、もうハーハーいってるよ。
かき分けても地肌が全く見えないくらい密集しているのよ。

柴さんも凄いよね!
面白い位取れるよね。
わたし、結構むきになっちゃうタイプだからブラッシング好きかも~♪
by mamamack | 2009-05-11 23:34 | まっくすのこと | Comments(4)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31