人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージック

ファンタスティック!

新聞やテレビでもうご存知のことでしょうが。。。
スーザン・ボイル、評判になってますね。

イギリスのTV番組、Britain's got talent.
3年前にポール・ボッツを一夜にして有名にし、今年もスターを誕生させたようです。

イギリスの片田舎に住む無名の中年女性を、あっという間に全世界の人の知るところにしてしまう。。。
現代版のシンデレラストーリですね。
凄いよね、YouTubeの力って!

個人的には、ポール・ボッツが出場したときのほうがインパクト強かったですが。。。
スーザンの今後はいかに?
Commented by huey_bits at 2009-04-23 02:47
ポールさんはプロのオペラ歌手になったんでしたっけ?
マツコDXさんも、ポールさんの方がインパクトが強かったって
でも3回目かなんかに出てきた時に歯をキレイにされていて
なんか追っかけてたけど冷めちゃったって言ってました
この方もどんどんあか抜けていかれるのでしょうかね?
Commented by max-sophia at 2009-04-23 21:00
ワタシも、YouTube見ました。
面白いおばさんでしたね。
歌をよく聞こうと思ったけど、歓声がすごくて
最初あんまり聞こえませんでした。。(^_^;)

ワタシのお気に入り、Travis Wallもチェックしてみてくださいね^m^

MAXにおめでとうをありがとうございました。
まくちゃんのほそい!?お目目も可愛いですよ~(^-^)

Commented by ままま at 2009-04-24 23:23 x
☆ひうい
そうそう、ポールさんは歌手になって、去年は日本公演もしたんだよ。
最初の垢抜けないおっさんのイメージからは想像できないプロモーションビデオなんか見るとびっくりだよ~。
プロを作り上げる周りの力って凄いよね!
特に歯がきれいになると印象が変わるね。
スーザンさんの今後、どうなるのか興味あるね。
Commented by ままま at 2009-04-24 23:29 x

☆もっちん
田舎のおばちゃんな感じで、でも堂々としていましたよね。
ほんと、凄い歓声でした!

もっちんのお気に入り、もっちんのところで見たよ♪
最初、TravisというUKロックのバンドかと勘違いしちゃった。
ヒップホップのダンサーなのね!
すごいパフォーマンスだと思いました。
もっちんの趣味も幅広いわ~♪

MAXちゃん、おめでとう♪
若さをキープする秘訣、うちのまくちゃんにも教えてちょ。
by mamamack | 2009-04-22 23:17 | ミュージック | Comments(4)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31