人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のこと

一気に

一気に春が、来たぁ~~!
という暖かさです。

窓を開け放していても気持ちいいほどで、こうなると草をむしったり花を眺めたりが楽しくなります。
実は雑草を抜くのが大好きな私、あはは~♪
無心になったり、考え事したり、結構リラックスタイムですよ。

気持ちがいいのでまっくすも洗濯して・・・・
お花の写真を撮ってみました。
今週はずっと晴マークなので、お花も一気に咲きそうです。

一気に_d0050290_032187.jpg
一気に_d0050290_04775.jpg

一気に_d0050290_034484.jpg












一気に_d0050290_052998.jpg
一気に_d0050290_055831.jpg












一気に_d0050290_063258.jpg


春の妖気に転げまわるまくお・・・・

じゃなくて、シャンプー後のゴロゴロですねん♪

一気に_d0050290_0161696.jpg
一気に_d0050290_0163974.jpg

一気に_d0050290_017341.jpg
一気に_d0050290_0222849.jpg
一気に_d0050290_02312.jpg
一気に_d0050290_0172541.jpg
一気に_d0050290_0242273.jpg
一気に_d0050290_0261453.jpg

こんなに気持ちのいい季節なのに、、、ユーウツなのは。。。

花粉症のオットさん(>_<)
Commented by tawrajyennu at 2009-03-18 15:25
我が家のチューリップもぐんぐん大きくなってきたような・・・・
この陽気だものね~
お庭が一気に賑やかになりますね!
マックスくん、シャンプーの後はやっぱりゴロゴロなのね。
うちのわんこも同じです。
Commented by ogosyu at 2009-03-18 20:27
こんにちは~。まままさん宅、デッキになっているの?素敵!お洒落です!お天気のいい日は(もうすでにお天気いいの写真から伝わってきてます。)本を持ってノンビり太陽の下にいるのが気持ちいいですよね~。我が家はどうするか悩み、タイルのパティオです。早く夏がきて(その前に春でした、汗)ポットとか庭いじりができるようになればいいな、と思っています。まっくす君、とても気持ちよさそう、やっぱりまままさんが朝晩お散歩に連れて行くのですか?(うちも犬がほしいんです。。でも共働きだから無理かなあ。)
Commented by ままま at 2009-03-19 23:44 x
☆タワラジェンヌさん
今週、一気に陽気が良くなりましたね!
日に日に桜のつぼみが膨らんでくるのが分かります。
散歩していても、春の花が咲き始めてきて本当に気持ちがいいです。
でもね、また寒くなるんですってよ!

シャンプー後、暖かかったのでドライヤーを適当に済ませました。
デッキに出て、日向ぼっこの前にゴロゴロ。。。。
ふふふ、、、タワラジェンヌさんちも一緒ね♪
あちこちマットやカーペットの敷いているところでゴロゴロするのよね~。
Commented by ままま at 2009-03-19 23:54 x
☆おごしゅさん
ロンドンも暖かいようですね~♪
イギリス、最高に綺麗な季節が始まりますね!
あ~、行きたいわ。。。
デッキはね、オットの仕事です。
もう二回張り替えたかな~。
わんこの足が汚れないのがいいです。
おごしゅさんちはタイルですか、、、いいな~♪
タイルのほうが豪華でお洒落ですよね!

まっくすとの朝晩のお散歩が私のお仕事です(笑)
でもね、のんびり他所のお庭を眺めたり、近所の方にご挨拶したり。。。楽しいですよ。
ペットは子供にもいいですよね!
安易に勧められないのも事実だけど(手がかかるからね)いつか、飼ってほしいな♪
今では息子より可愛いです(爆)
by mamamack | 2009-03-16 23:54 | お花のこと | Comments(4)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31