人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぱぱの木工

まぱぱの木工・新作

まぱぱの木工、新作はDVDラック。

最近は大物は置くスペースがないので、これも隙間家具的位置づけ。

その点、好きなサイズで頼めるのがいいわ。

このラックも、まぱぱこだわりの釘なしです。

まぱぱの木工・新作_d0050290_23592613.jpg


中身を少し入れてみるとこんな感じ♪

まぱぱの木工・新作_d0050290_002596.jpg


この中に、私の大好きなイギリス映画を集めようかなと。。。

ラックの上には、リバティーのわんこちゃんとカバさん、可愛いでしょ♪

まぱぱの木工・新作_d0050290_03349.jpg


オットさん、散歩をかねてホームセンターに木工材料調達に度々行きます。
まっくすも慣れたものでワンコカート置き場にすたこら向かいます。
騒ぐこともなく乗り出すこともなくひたすらおとなしくしています。
でも楽しいらしいわ(笑)

不思議なことにはワンコ嫌いなまっくすも、カートですれ違うワンコには喧嘩も売らず完全無視を決め込んでいるみたいだよ。

まぱぱの木工・新作_d0050290_0113886.jpg


まぱぱの木工・新作_d0050290_0191056.jpg

Commented by huey_bits at 2009-02-22 15:41
まく家で作る物がなくなったら、また我が家のをお願いしたいです
といっても、まぱぱ的にはすんごいつまらない物だろうから、ダメだろうなぁ~(^ ^;

カートに乗せてお買い物、まくぼんやビッツならカワイイけど
ヒューイをカートに乗せてお買い物した時
すれ違う人に「デカっ」って驚かれました><
乗せるのもおろすのも大変だったからもう連れて行かない(笑)
Commented by ままま at 2009-02-23 00:08 x
☆ひうい
おひっ!生きてたかーい(^^)v
遠いからねえ、、、なかなか会えんじゃないの(笑)

なんだかね凝ったものが作りたいらしいんだけど何を作ったらいいのか思いつかないらしくて色々見て歩いてるよ。
山奥に家でも作らせようか、あはは~。

ヒューさんサイズのワンコさん、そういえば見たことないよな~。
確かにひうい、ちっこいから持ち上げるのは大変そうだよ(笑)
Commented by puako at 2009-02-23 19:53 x
オーダーどおりにおしゃれな家具を作ってくれて、手打ちで蕎麦やうどんまで作ってしまうなんて、なんて素敵なまぱぱさん☆
隙間家具ってなかなかぴったりのものが見つからないからオーダーメイドが一番ですよね。
サイズだけでなくデザインもリクエストできちゃうからすばらしい。
いつも思うのですがまぱぱさんの木工の色合いって独特で素敵ですよね。
リバティのワンコ&かばさんともマッチングー。ってもう古いのでしょうか。
いつも絵になるまくさん、ワンコカート姿も不思議とおしゃれです。
Commented by ひうい at 2009-02-23 23:33 x
いや~、ホント、近くいやら遠いやら・・・会えない時は全く会えないっスねぇ
でも今日まぱぱとすれ違ったよ♪
図面こっそりポストに入れておきます(^m^)
Commented by ままま at 2009-02-24 23:53 x
☆puakoちゃん
ほんとに素敵なまぱぱさんですよね~(爆)
まあ、オーダーできるところは便利してます。
でも、何か欲しいものない?ってしよっ中聞かれてもねぇ。。。
やる木に行くこと自体楽しいようです♪
出かけてくれることに意義ありと思っている私です、えへへ。。。

マッチングー・・・・そういえば最近お見かけしないわぁ。

Commented by ままま at 2009-02-24 23:58 x
☆ひうい
やっぱりひういさんだったんだ~!
たぶんそうだと思うって言ってたの^^;
噂をしていたからだわっ(*^^)v

こっそりポスト入れといてください(笑)
でかいものでないことを祈ります(爆)
by mamamack | 2009-02-22 00:12 | まぱぱの木工 | Comments(6)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31