人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

ボール遊び♪

まっくすは私が大好きです。
一番好きです。
・・・なハズ♪

そして、私と遊ぶのが大好きです。
・・・なハズ♪

しかしですね、まぱぱとまままが一緒にいると、まっくすはまぱぱにボールを運びます。
私を見向きもしません。
まぁ、いいんですけどね。
どうしてかな?と思うわけです。

ままにボール頂戴と言うと、私を避けながらまぱぱにボールを渡します。
あ、そ、、、

でも、二人の世界で遊んでいただけると、わたくしとっても楽ですよ♪
とっても楽しそう。

嬉しさが弾け過ぎて一部写真に収まりきれませんからっ(笑)

ボール遊び♪_d0050290_23372849.jpg
ボール遊び♪_d0050290_23375276.jpg
ボール遊び♪_d0050290_23421677.jpg
ボール遊び♪_d0050290_2342304.jpg
ボール遊び♪_d0050290_23424258.jpg
ボール遊び♪_d0050290_23425921.jpg
ボール遊び♪_d0050290_2343187.jpg
ボール遊び♪_d0050290_23434479.jpg
ボール遊び♪_d0050290_23435881.jpg

Commented by nara at 2009-01-25 21:53 x
まっくすくん、良い顔してますねぇ~♪
それにジャンプも高い!
我が家もnaraoと遊ぶ時はかなりテンション上がります。
なんでかなーって思うけど、やっぱりボスだと思ってるんだよぉ~って家庭円満のために100歩譲って連発してるのデス!
Commented by shellママ at 2009-01-25 21:56 x
まくちゃんうれしそうな顔しているね~♪
はりきってボールを持って来るんだろうなぁ~可愛いね^^。
ちょっと焼けちゃうけど、、癒しですね~

都会に憧れる、田舎のおばさん。
ビルを眺めるだけで、、何処もいってません~(T_T)
でも1度でもういいって、、のは、わかりますわ(笑)
どうしちゃったんでしょうね。。。私達。
Commented by なおみ at 2009-01-25 22:25 x
私も同じことを思ってます!!
ジャンは一緒に寝るの私だし、いつも私にくっ付いてるし。。
なのに、主人が一緒だと私は障害物・・(涙)
ワンコって男の人が好きなんでしょうか?
やっぱり「ボス」って理解してるのかなぁ??
ふふ。。まままも私も主人を立ててるってことですかねっ♪

まくお君、表情がキラキラしてるっ☆
Commented by ぶれにぃ at 2009-01-26 08:29 x
うふふ
ジェラすぅい~~~~~~~~(^m^)
妬いてる妬いてるぅ~~(笑)
って、、あんずも布団で一緒に寝るときは
かぁちゃんに寄り添うんだよなぁ~~~┐(´ー`)┌

Commented by かなやん at 2009-01-26 17:38 x
ちゃーんと役割分担できてるんですよねっ♪
普段、ままがご飯あげてるのにー
普段、ままがいっぱいお散歩連れてってあげてるのにー

けど、パパ(大ボス)が遊んでくれるってことはサイコーにうれしいんだよねっ(^^)

私もごまるーにたくさんの事してるのに...
父が一緒に出かけると、2ピキの顔はデヘデヘしちゃって、何度も父の顔を見ては「うひゃぁ♪」ってなってます。
Commented by ばあば at 2009-01-26 22:01 x
まくたん嬉しそうな顔してる♪
まままの事は大好きなのは間違いない^^
でも、一家の大黒柱のボスには忠誠を誓わないとね(^_-)-☆

みんなに愛されて幸せそう~♡
Commented by ままま at 2009-01-26 23:34 x
☆naraさん
楽しそうですよね~。
私と遊ぶときより張り切ってテンション高くなりますよ。
やっぱりボス、ってことにしておきましょう。
家庭平和のためにもね(笑)
その割にはね、まくおはまぱぱさんと散歩に行かないのですよ。
私が出かけて家にいないときは行くんだけど。
私が家にいると行きません(;O;)
こんなに二人で楽しそうなんだから二人で行ってくれると本当に助かるのに・・・・
本当にボスかなあ?(爆)
Commented by ままま at 2009-01-26 23:43 x
☆shellママ
私とレトリーブするときより張り切っているのは確かよ。
指示しないのに座っちゃったり回っちゃったり。
いいところ見せているつもりなんでしょう(笑)
見ているのも楽しいもんです♪
でも、出来れば毎日二人で行って欲しいのよ!
まくおにすれば、ぱぱと遊んでままが見ていて・・・・これが最高なんだろうか?(爆)

えっ!?shellママもそう?
良かった、ぶぶっ♪
だってさ、ちっとも面白くない。
大金持ってショッピング三昧出来るなら楽しいかもっ!
きっとそうだわ(爆)
Commented by ままま at 2009-01-26 23:52 x
☆なおみさん
やっぱりそう思うでしょ!
ふふふ、ほんと、障害物扱いよ。
避けていくもん(笑)
家では付きまとって一緒に寝ているのにね~。。

でもまあこれでいいんでしょう♪
オットもとっても嬉しそうだし(^^)v
今後もお互い立ててあげようね、なおみさん♪
Commented by ままま at 2009-01-26 23:58 x
☆ぶれにぃ
やーん、ジェラすぅ~いでないのよ(笑)
本当に違うんだってばっ(爆)
結構見ているのもいいもんで♪
でも理想は二人で出かけて欲しいのね。
その間お掃除も出来るし(笑)

ぶぶっ♪
あんこも寝るときはママとね!
ぶれもジェラすぅい~~でしょ(爆)
Commented by ままま at 2009-01-27 00:04 x
☆かなやん
やっぱり大ボスなんですかね。
大ボスに遊んでもらえるってことは最大の喜びなんですかね。
でもでも、大好きとなるとまた別問題よね?(爆)
ほとんどの世話、私がしてるんだもん!
でも、家庭平和のためにはこの序列が一番ね♪

ごまるーさん、大ボスがお出ましは興奮だわね!
スペシャルだもん♪
やっぱり嬉しいんだわね~。
微笑ましいです。
Commented by ままま at 2009-01-27 00:10 x
☆ばあばさん
私のことが好きなのは間違いないわよね~♪
私には全て無防備だけど、ぱぱさんにはちょっと顔色や様子を伺う素振りをすることがあるから、やっぱりボスと見ているんだね。
まあ、仲良く遊んでくれるのはいいことなんだけど・・・・
本当に嬉しそうに遊ぶのよ。
だったらできれば二人で遊びに行って欲しいわけです(笑)
たまには留守番したい(爆)
by mamamack | 2009-01-24 23:41 | まっくすのこと | Comments(12)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31