人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き好きクリスマス

少しづつ。。

街が少しづつクリスマスモードに華やいで行くように、我が家も少しづつクリスマスモードです。
玄関先もピカピカモードにしました。
いえね、我が家で私一人で盛り上がっているわけなんですけど。
いいのいいの楽しいものね♪

少しづつ。。_d0050290_033896.jpg


少しづつ。。_d0050290_044769.jpg


少しづつ。。_d0050290_051292.jpg


今年の新入りさーん、いらっしゃーい♪

少しづつ。。_d0050290_06171.jpg


まくちゃんには早くもプレゼント♪
すんごい素敵なチョーカーでしょ!
神様、ありがと~だね。

少しづつ。。_d0050290_08511.jpg


ちょいとツリーを飾るのが億劫になってます。
いかんいかんそんなことじゃ!

Commented by shellmam at 2008-12-10 15:04
いかんいかん(笑)
あとひと頑張り~
素敵なgoodsがいっぱい~♪
まくちゃん似合うね!
Commented by ままま at 2008-12-11 00:09 x
☆shellママ
いかんよね~(笑)
今日は暖かかったので、あとひと頑張りしたよ~♪
足りないのは生リースだけ(笑)
来年は宅急便でお願いしたい位よ~。

まくちゃん、とっても似合うでしょ♪
でもね、このチョーカーを付けると誰でもかっちょ良くなるんだって、どなたかおっしゃってました(笑)
by mamamack | 2008-12-09 00:09 | 好き好きクリスマス | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31