人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけしたこと

秋を感じに

北の丸公園にお散歩に行きました。
今日は我が家から20分で到着。
3連休の中日で都内は渋滞なしでした♪

皇居の北側に位置する北の丸公園。
とっても自然がたっぷりで静か。
都会のオアシスですね。

秋を感じに_d0050290_23443879.jpg


秋を感じに_d0050290_23445479.jpg


秋を感じに_d0050290_23451034.jpg


秋を感じに_d0050290_23452785.jpg


秋を感じに_d0050290_23455287.jpg


秋を感じに_d0050290_23461270.jpg


秋を感じに_d0050290_23464335.jpg


秋を感じに_d0050290_23472070.jpg


秋を感じに_d0050290_23474317.jpg


秋を感じに_d0050290_23482670.jpg


秋を感じに_d0050290_23484227.jpg


秋を感じに_d0050290_2349559.jpg


秋を感じに_d0050290_23492684.jpg


秋を感じに_d0050290_23504057.jpg


秋を感じに_d0050290_2351040.jpg


秋を感じに_d0050290_23513583.jpg


秋を感じに_d0050290_23515840.jpg


☆番外編
秋とは関係ないけど。。。
さよなら純ちゃんまんじゅう&祝・誕生太郎ちゃんまんじゅう
売ってました@靖国神社

秋を感じに_d0050290_23591090.jpg

Commented by ばく at 2008-11-03 22:13 x
きれいな写真。とっても楽しませていただきました。イチデジですねえ。

食欲の秋を通り越して、いきなり冬のロンドン。悔しいので、ピップをダイエットフードに切り替えたら、いきなり8キロまで落ちてビックリ(最重量時、8.9キロ)。獣医さんにやりすぎと言われてきました(笑)
まっくすも、かゆかゆ、早く治るといいですね。
Commented by ままま at 2008-11-04 00:14 x
☆ばくちゃん
東京はまだ本格的な紅葉には早いようです。
まだまだ秋楽しめそうですよ~。
ロンドンの冬は長いねえ。。。
クリスマスが終わる頃には燃え尽きちゃったりして(笑)

え~っ。。ピップ900グラム減!?
凄い落ちたね!
悔しいのでまっくすもダイエットフードにしよう(笑)
Commented by ぶれにぃ at 2008-11-04 08:43 x
おっ♪
まくまく、東京見物ですかい?
まままの手を引いて、あれが♪あれが♪
二十~~~あごぉ~~、、、ちゃう、、、
二重橋ぃ~~~♪ってか?
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
北の丸の中に紅葉の林があんだよ、知ってる?
これからすごく綺麗に色づくんだろうなぁ♪
Commented by まりしゃん at 2008-11-04 09:10 x
突然の乱入お許しください。。
ぶ・ぶれ様っ!お見事っ!
わたくしめ朝からしっかり腹筋運動させていただきましたっ!
Commented by ばあば at 2008-11-04 19:28 x
なんだか、どれもこれも私の知っているまくちゃんじゃないみたいにしっかりモデルさんしてる♪
まくぼんもボール咥えてるし、まままも秋満喫できたかなぁ~!?

急に冷え込みはじめました、、、
体調崩しませんように(^_^)/
Commented by shellmam at 2008-11-04 22:11
そうか~東京は渋滞無しだったのね!
江ノ島は凄かったよ~両方から江ノ島に向かって渋滞、渋滞っ!
そんなに江ノ島は楽しい所だったか(笑)

落ち着いた秋♪
とってもしっとり、大人の散歩!!
まくちゃんも、すっごく大人に見えました(笑)
Commented by ままま at 2008-11-06 00:21 x
☆ぶれにぃ
ひっさしぶう~りに手を引いて~♪
っと、東京見物だねこりゃ。
ってか、結構近場の穴場だね。
紅葉の林?上のほうかな~?
東京は紅葉これからだね。
すこーし、色づき始めたかな。。。

ほらほら、まりしゃんがウケてますがな♪
さすがコブ平の同級生(笑)
しかし、コブ平のイモウトどうにかなりません?(爆)
Commented by ままま at 2008-11-06 00:24 x
☆まりしゃん
この腹筋運動で、みかん3個分の効果があったはず(笑)

しかし、私は笑えませんぞ~。
二重アゴ。。リアルすぎて。。(;O;)
しっかり記念の写真は撮りましたが(爆)
Commented by ままま at 2008-11-06 00:27 x
☆ばあばさん
連休は皆さんでかけるので、都内の道路は結構スイスイですよ♪
近場に秋を感じにね~。
ピッタンのように普段の散歩で季節を感じられるのはいいよ!
まっくすも楽しそうでした♪

急に寒くなってきたね!
衣替えも中途半端なのに。。。(^^ゞ
Commented by ままま at 2008-11-06 00:33 x
☆shellママ
そうそう、七里ガ浜は遠かったね(笑)
有名な観光地のそばで暮らしていると不便なこともあるでしょうね。
それだけ良いところで暮らされているってことよ♪

紅葉もこれからが本番ね。
銀杏がほんのり黄色くなってきた気がするわ。
本当に空いていていいところです。
武道館周辺だけコンサートがあるらしくて、コスプレのねーちゃんがウロウロさ。
Commented by ぶれにぃ at 2008-11-06 08:12 x
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
ほんとだ(笑)ウケた♪ウケた♪うれし~~~(^^)v

ヤスハ?
正蔵さんの姉貴ね(笑)
バカバカしい会見だってよねぇ
どーにも、なりませんな┐(´ー`)┌
Commented by mamamack at 2008-11-07 23:18
☆ぶれにぃ
ウケたよ~、座布団3枚だよ~。
持ってけドロボー(笑)

そっか、ヤスハは正蔵のおねえちゃんか。。
困ったねえちゃんだねぇ。。
by mamamack | 2008-11-02 23:52 | おでかけしたこと | Comments(12)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31