手提げ盆

まぱぱの木工新作。

和菓子を載せるのだそうです。

これは某有名木工作家さんのぱくりだそうで・・・(^^ゞ
売るわけじゃないからいいのかな。

作家さんのは10万5千円のお値段がついていましたわ。
凄いね(^0_0^)

d0050290_2325274.jpg


d0050290_23252019.jpg

[PR]
Commented by eko at 2008-05-20 02:55 x
す、す、すてき~~っ!!
こういうの、大好きっ♪
チーズボードとしてもよさそうですわ~

売っちゃいけないのか・・・買いたいケド。
秘密の取引、いたしませんこと~?(^。^)
Commented by mamamack at 2008-05-22 00:08
☆ekoさん
わっ、素敵と言ってくださってありがとう!
お好みですか~♪
そうね、使いようによって、チーズやお花など飾ってもいいよね~。

デザインは盗んじゃったけど、かなりそっくりです(笑)
釘は一本も使っていないの。
結局木の素材によって値段もかなり違うのよね。
堅い木じゃないと風合いがでないようです。
でも10万って・・・凄いよね~。
秘密の取引・・・・いやあ、ekoさんちのグッズのお仲間になんて恐れ多いっす(^^ゞ
もうちと腕を上げさせなくっちゃ!

Commented by shellmam at 2008-05-22 11:13
まぱぱさん、益々腕があがったようで素敵だね♪
まままも嬉しいね~これからが楽しみじゃない(^^)v
Commented by mamamack at 2008-05-24 23:04
☆shellママ
そうだね、やっぱり腕は上がってきたかな~♪
何か欲しいものない?って言われるのも結構困っちゃうもので。。。
場所をとらない小さなものがいいね。
この手提げ盆も収納場所に困っておりますの(^^ゞ
by mamamack | 2008-05-17 23:25 | まぱぱの木工 | Comments(4)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30