まく家のお花

やっぱりお花の季節です。
我が家のネコの額にもボチボチ色々お花が咲いています。
お家の中の仕事はいい加減にして、ついつい庭に出てしまいます。

モミジ葉ゼラニュームのお花

d0050290_22411963.jpg


ジャーマンアイリス

d0050290_22415167.jpg


羽衣ジャスミン

d0050290_22425357.jpg


マーガレット
色は私の好みにはちょっと濃すぎるんです。
でも四季咲きの花はお花の少ない時期にも頑張ってくれていい子だね。

d0050290_2245304.jpg


薔薇は私にとって永遠の憧れだけど自信がないわ。
で、我が家はミニバラばかり。
これはミニバラでもかなり大きな花です。
名前は・・・・分かりません(^^ゞ

d0050290_22472577.jpg

[PR]
Commented by かなやん at 2008-05-12 17:10 x
我が家もジャスミンが真っ盛り♪
いい香りなんですよねぇ(*'-'*) 
私が只今興味あるお花…チョコレートの香りがするというチョコレートコスモス。 まっくす家にはありませんかぁ?!
Commented by mamamack at 2008-05-13 22:23
☆かなやん
かなやんちのお庭、憧れです~!!
イングリッシュガーデン、って感じですよね。
しかも専任、優秀な庭師さんがいらっしゃるし♪
どれをとっても羨ましいわ。
チョコレートコスモス、我が家にはないわ。
チョコレート色して、本当に匂うのよね!!
お花もいろいろ種類が多くて面白いね♪
by mamamack | 2008-05-10 22:48 | お花のこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31