クリスマスローズって

やっぱり好きだな♪

来年の参考のため写真撮っておこう。

ゴールドやアプリコット、パープル・・・・欲しいものが色々と。

種類が多すぎて困るねぇ。

d0050290_23414475.jpg

d0050290_23421277.jpg




d0050290_23423473.jpg

d0050290_2343014.jpg




d0050290_23433066.jpg

d0050290_2344722.jpg




d0050290_2344451.jpg

d0050290_235049.jpg




d0050290_23503050.jpg
[PR]
Commented by はりぼ at 2008-03-23 02:00 x
あ~~お鼻はあんまし得意じゃないわたしですが。。。。ひとつ気になる鼻が~~~~@@
右の一番上のみどりの鼻ビラのお鼻はなんですかぁ^^?
みどりってめずらしいですよね?わたしグリーンが大好きなんです^^このはなならウチで飼いたいくらいですwww
なんて名前かおしえてくださいww
あと、ウッドデッキいいですねwwぱぱぱ作。。。;;
ウッドデッキでいつかわたしらもお昼ねしてみたいww
もしも夢のマイホームが立ったらぱぱぱを派遣してくださいww
出張DIY講師としてwwヨロシクですww
Commented by mamamack at 2008-03-23 23:46
☆はりぼちゃん
このお花きれいでしょ~♪
これは全部クリスマスローズ。
緑のは有茎性のヘレボルスという種類なの。
クリスマスローズは植物の中でもとっても手のかからない育てやすいいい子よ♪
是非飼って~~(*^。^*)

ウッドデッキ、まっくすのあんよが汚れなくてグッドです。
人間がお昼寝できる広さだとなおグッドでした(;O;)
是非まぱぱを派遣させますわ♪
年齢的にお早めにねっ(笑)
by mamamack | 2008-03-22 23:51 | お花のこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31