人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぱぱの木工

まぱぱの木工

縦型のスタンドです。

最近は一つのものに時間を掛けられるものを考えて作っているようです。
どんどん作られても困るもんねぇ。。

これは適当に柄をデザインして、掘り込むのに時間がかかったようです。

素敵なんです!(笑)

でも・・・・アジアンキッチンのよう・・・・

いかんいかん、褒めなくっちゃ♪

まぱぱの木工_d0050290_0253154.jpg


まぱぱの木工_d0050290_025481.jpg


まぱぱの木工_d0050290_0261059.jpg


まぱぱの木工_d0050290_0263255.jpg

Commented by alomama at 2008-03-16 17:25 x
雰囲気もあって、ステキ〜♪♪
まばばを一人頂きたいな〜
Commented by ぶれにぃ at 2008-03-16 20:00 x
これまた素敵ですな♪
バリのコテージにあるような雰囲気でGOO☆
まぱぱ工房の作品は一貫したポリシーデザインぽく
何を作ってもらって置いてもトータルコーディネイトされてるねぇ♪
Commented by ばあば at 2008-03-17 13:27 x
素敵~だね♪
次回作が楽しみになるね!ままま、しあわせ者~~♥
Commented by ままま at 2008-03-17 23:42 x
☆アロハママ
褒めていただいてありがとう♪
居酒屋風でないかい?(笑)
何を作ったら私が喜ぶか、結構頭を悩ませているみたいよ。
Commented by ままま at 2008-03-17 23:44 x
☆ぶれにぃ
これはアジアンチックだね。
漏れた光の影が面白いです。
作業所が欲しいらしくて。。。
こればかりは簡単にプレゼントできないっ(^^ゞ
Commented by mamamack at 2008-03-17 23:49
☆ばあばさん
次回作・・・・これが結構問題なのだ(笑)
なにしろ家の中は限界があるしね。
丁寧に時間が掛けられるもので小さいもの、何かないかしら。。。
今は台所に棚をつけてもらってます。
こういうときは便利♪
Commented by monamama at 2008-03-19 00:11 x
とっても素敵!
器用な男性、いいなぁ・・・
うちは電球ひとつとりかえるのも、わたしが小さいから大変!
Commented by ままま at 2008-03-20 00:22 x
☆モナママ
器用とはいえ、夫の場合家事の方にはまったく当てはまらないの。
私は家事、特に料理の方に器用だったらと時々溜息が出ます(^^ゞ
ないものねだりだね~~。

モナママより大きくて、電球を変えてくれる人の出現、私も首を長くして待ってます♪
by mamamack | 2008-03-16 00:26 | まぱぱの木工 | Comments(8)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31