人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなこと

寒いね

寒いね。

朝晩は特に冷え込んでいるね。

日曜の夜は雪?という予報もあるけど。。さてどうなるかな?

公園の池にも薄氷。

寒いね_d0050290_0114320.jpg


ペロッと舐めてみますか。。

寒いね_d0050290_013766.jpg




*買ったまま放置していたプリザーブドの劣化が心配で、あり合わせの材料でアレンジしてみました。
年末に家具の配置を変えたので、ちょいと気分転換♪

寒いね_d0050290_0212949.jpg

Commented by ばく at 2008-01-20 08:44 x
日本は寒いようですね。こちらは雨が続いていますが、気温は高め。助かります。
まっくす、氷をなめて、かわいいなあ。椿の写真、うつくしい。
Commented by papirin-yo at 2008-01-20 11:01
大阪市内は氷が張るほどまで行かないようです。
保育所に勤務し始めた娘も『氷遊び』は出来ないなぁと
嘆いていました。

お部屋の模様替えって気分が変わって良いですよね。
でもうちは、狭いせいか家具を動かす余裕がないです。
大きなリビングとかあると、色々飾れて楽しいだろうと思います。
Commented by mamamack at 2008-01-20 23:47
☆ばくちゃん
インターネットのトップ画面に、東京とロンドンの時刻と天気情報が出るように設定してあるの。
で、毎日目に入るんだけど、今年に入って東京のほうが気温低いですね。
でも、晴れている日が多いので日中は気持ちが良いですけどね。
ロンドンは気温高めですね。
でもやっぱりお散歩はドロドロかな~。。

最近、朝の散歩は朝ごはん後、ゆっくりのお出かけなの。
でも氷がまだ溶けていないって、やっぱり寒いのね!
今、寒椿が綺麗ですよ~♪
Commented by mamamack at 2008-01-20 23:52
☆papirin-yoさん
東京も今年に入ってから寒くなりました。
氷はとっても薄いけど、張ってますね~。
子供達には楽しい氷遊びですよね!
大阪にも氷が張りますように♪

我が家のリビングも狭くて模様替えの仕様もないくらいですけど、本当に大晦日に思い立って動かしてみました(笑)
バランスは良くないけど、少し広く感じられます。
気分転換になりますね~(^^)v
by mamamack | 2008-01-19 00:08 | いろいろなこと | Comments(4)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31