人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のご挨拶

ありがとう♪

2007年、もうすぐ過ぎ去ろうとしています。

クリスマスパーティーに忘年会、遊ぶこともしっかりこなし、お掃除もチャッチャと済まし(手抜きとも言う)昨日は築地に買出しに出かけ年末気分を味わい、夜はまっくすとお台場ツアーに出かけ・・・・
そんなこんなで今年も無事に暮れました。

今年も仲良くしてくださって、またサイトやブログに来てくださってありがとうございました。

行く年を楽しく
そして、新しい年をお元気にお迎えください。
                          
                                   ままま&まっくす

ありがとう♪_d0050290_23534620.jpg

Commented by ばく at 2007-12-31 04:56 x
わーい,一番乗り♪
今年もイロイロありましたが,良い年でしたねえ〜!来年も、①元気に②どん欲に③年甲斐もなくジャックのように,生きたいと思います。

スペイン旅行記、楽しませていただきました。ありがとう。来年は行きたいなあ,スペイン。
Commented by shellmam at 2007-12-31 13:37
今年はお会いできる回数が少なかったね!
来年も宜しくね~♪
楽しい新年をお迎え下さい。飲み過ぎないように(笑)

Commented by monamama at 2007-12-31 21:49 x
今年は1回、まままさんにだけ、お会いできたかな。
来年は、まくお君にも会えるといいな。

人生、山あり、谷ありだけど、まままさんやshellままさんみたいな
素敵な大人になるのが、夢です(^.^)
来年もがんばります♪

よいお年をお迎えください・・・。
健康に、元気に、来年を過ごせますように・・・。
Commented by ぶれにぃ at 2007-12-31 23:48 x
良いお年を~~~☆
来年も時間めっけて一緒に遊べたら良いな♪
あと数十分で2007年は暮れようとしちょります
2008年も健康で楽しい1年でありますよう☆
Commented by ままま at 2008-01-02 23:43 x
☆ばくちゃん・shellママ・モナママ・ぶれにぃ
本当に昨年はお世話になりました。
こうして縁ができて年末のご挨拶をいただけるのも本当に嬉しいことです。
幸い我が家内では大きな事件もなく過ごすことができました。
まっくすだけ、病院通いが多かったな~。。

ばくちゃん
わたしもばくちゃん見習って、少し貪欲になってみようと思っています。

shellmama
そうそう、今年はたくさん遊びたいね~♪
お付き合いくださいね!

monamama
いろいろ勉強になる情報発信してくださってありがとう!!
常にチャレンジしているmonamamaに年甲斐もなく刺激を受けます。更に新しいチャレンジが待っていますね!!頑張れ~~♪

ぶれにぃ
時間は作らなきゃいけないよね~。
どうも出不精な2007でした。
まくおのためにも反省だなっ。
by mamamack | 2007-12-30 23:53 | 季節のご挨拶 | Comments(5)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31