人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

衣替え

まっくすのベッド、小さい頃に買ったものです。
お高かったけど、一生もんだわ、なんて思いながら買ったのよね。
お手ごろ価格のを買っていろいろ楽しむのも良かったかもね。

だって、まっくすあまりお気に入りじゃないんだもん。
多分、固めのベッドでフワフワじゃないからだと。。。思う。
寝ないのは邪魔、ということでリビングから撤収してました。

カバーもしょっちゅう洗っているものの飽きてきちゃった。
買い換えようと思ったけど、これまた高いっ。

そんな折、いい情報shellママのところから拾いましたよ♪
他のメーカーのカバーを購入との事。
そうだよね!
そういうのもありだよね!!
さっそくまねっこ。

おっほ~、寝るじゃない、まくちゃん(^^)v
こちらのカバーのサイズのほうが大きめなので、中のマットが柔らかくなりました。
しかもフリースで気持ちいいのね。

衣替え_d0050290_23593846.jpg


昼間もちゃんとベッドで寝てますね~。
正しいわ♪

しかし、さすがアメリカのアウトドアメーカーの製品、でかーいっ!
これでもMサイズ。
shell家はshellちゃんとbeatくん、二人でネンネできるからいいね。
一気に部屋が狭くなりました~。

衣替え_d0050290_04378.jpg

Commented by shellママ at 2007-10-24 10:29 x
まくちゃん、気に入ったか♪
だんだんカバーサイズになじんできて、もっと寝やすくなりますよ~(^^)v
Commented by papirin-yo at 2007-10-24 22:56
わんちゃんの道具っていっぱい有って部屋が狭くなりますよね。
でも片付けられない物ばかりです。
ただ今寒がり花梨のベット(布団)は潜りもめるものです。
Commented by ままま at 2007-10-25 00:06 x
☆shellママ
正解でしたよ~♪
とっても気に入ったようで、いつもそこで寝ているよ。
パパもびっくりしてます(笑)
まだカバーが大きく感じるけど、中身がもう少しなじむのね!
良い情報ありがとう!
夏もこちらのメーカーにしようかな~。
やっぱり柔らかベットのほうが好きみたいよ。
Commented by ままま at 2007-10-25 00:15 x
☆papirin-yoさん
本当にわん用品ってたくさんありますよね!
我が家はいろいろ出しておくのが好きじゃなくて。。。。
ケージもおもちゃ箱もかたずけちゃったし~、トイレも庭(笑)
でもくつろぎ用のベッドは必需品ですよね!
潜り込めるベットいいですよね!!
多分まっくすも潜り込みタイプが一番喜ぶと思うわ♪
でも、ぐっと我慢して増やさないようにしてます(;O;)
Commented by McCoy at 2007-10-26 12:05 x
おっきいクッションでヌクヌクするのはこれからの季節の定番定位置ですよね~。
一番安心していられる場所でスヤスヤ寝ているときの顔は子犬に戻ったみたいで好きです^^
Commented by ままま at 2007-10-27 23:10 x
☆McCoyさん
ちゃんと気持ちが良くて落ち着く場所はよく分かってますよね!
寝ているときは可愛くてつい弄繰り回したくなります♪
つくづく可愛いなあって思っちゃいます。
by mamamack | 2007-10-24 00:04 | お買い物 | Comments(6)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31