人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすと仲間

未練

ぼくのお魚さん。
去年のドジョウ祭りの覇者のどじょうさん1。
今年のメダカ祭りの覇者のメダカさん5。
しんじゃったぁ・・・・(;_;)/~~~

夏・・・・暑すぎたんだね。

ままが鉢を片付けます。
ほんとにいないの?
見せて!

未練_d0050290_23233193.jpg


まだ絶対いるはずだよ♪

未練_d0050290_23242157.jpg


いない!!

未練_d0050290_23244316.jpg


中を覗いてもいない!!

未練_d0050290_232513100.jpg


ぼくのお魚ちゃ~~ん・・・・・
あぁ、、、未練が残る、、、(/_;)

未練_d0050290_23253459.jpg

Commented by kei at 2007-09-28 16:22 x
まくちゃん寂しそう。。。
金魚鉢物置にしまわないで新しいお魚さん飼ってあげてぇ~。
Commented by mamamack at 2007-09-28 22:12
☆keiちゃん
本当に寂しそうだね~。
もう少し涼しくなったらまた買ってあげようかな。

でもさ、仲良くしたいんじゃないんだよね(;O;)
追っかけまわしたいのね。
魚類愛護家のぱぱさんが遊びに使うと怒ります、にゃはっ(^^ゞ
でもまた買ったげよ~~♪
Commented by ハビママ。 at 2007-09-30 12:04 x
買わなくてもぉ
新潟行って、Naomiさんと一緒にどぜうを捕獲してぇ
タライに入れて~
タライに入って~
遊ぶといいよ^o^
Commented by ままま at 2007-09-30 23:06 x
☆ハビママ
新潟にはどじょうもメダカも鮎もいるね~♪
この辺は何もいない(笑)
自分でとって遊ぶ。
いいねえ~(*^。^*)
連れて行きたいっす♪
by mamamack | 2007-09-26 23:29 | まっくすと仲間 | Comments(4)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31