人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

月の夜は。。。

月の夜は。。。

月の夜は。。。_d0050290_22502466.jpg


オオカミに。。。

月の夜は。。。_d0050290_2251342.jpg


とりゃっ! 

へんしーんっ!!

月の夜は。。。_d0050290_22522075.jpg


☆25日の満月には本当のオオカミになってるかも。。。

コワイですねぇ。。。
Commented by まっちゃん。。。 at 2007-09-22 13:57 x
ん????
まくちゃん、下の犬歯は???????
舌で見えないのかな???
日々のボール遊びちゃんで、削れたの???
Commented by at 2007-09-22 21:37 x
ふっふ、不覚にも笑わされてしまった。。
あのさあ、まくままあ。いつも思うんだけどさあ、どうしてこういう写真が撮れるわけえ?ほんと、尊敬しちゃうよ。や られたってかんじ。
そうそう、まく白髪になってきたんだね。わんこも白髪になるなんてしらなんだ。ちょいびっくりです、はい。
Commented by はりぼ at 2007-09-22 22:02 x
まくさん、やっぱり男前やなwwおじさんやのに歯がキレイやww
白髪キレイに白いマユゲになったらマンガみたいでかわいいなwwたのしみ~~デューイとちがってまくさんはジャックっぽくちゃんと鼻が短めだよねw
Commented by mamamack at 2007-09-22 23:11
☆まっちゃん
下の犬歯あるよ~、削れてるけど(^^ゞ
唇に隠れてるね。
はいっ!幼少のころからのボール好きにより削れました(T_T)
かなーり、ボールの時間は少なくなったけどね。

Commented by mamamack at 2007-09-22 23:15
☆た
コワ楽しんでもらえましたでしょうか~(笑)
お得意の表情でございます(^^ゞ
でもね、口の中に手を入れても大丈夫なんだよ。
困ったもんです。

写真はね、上手じゃないよ~。
よその写真を見ていつもうらやましく思ってるもん。
私の場合、数で勝負でやんす♪

しっかり白髪、すごいでしょう!
黒いから目立つよね~。
スキップはめだたなそうだわ。
Commented by mamamack at 2007-09-22 23:19
☆はりぼさん
男前でしょ♪あはは~。
でもとぼけたかんじの可愛いデューさんにも似ているんだよなあ。。。

ねっ!しっかり白髪になったら麻呂眉になって面白そうだよね!!
性格が可愛い系じゃないからせめて面白い顔もいいかなと(^^)v
Commented by てんはくまま at 2007-09-22 23:28 x
天も怒った時同じ顔します。
最近白の遊びの度が過ぎた時に。。。
でも綺麗な歯してますね。羨ましいです。
Commented by mamamack at 2007-09-24 00:17
☆てんはくまま
天ちゃんも同じ顔しますか~?
まっくすは、ボールを持っていて頂戴ってからかうとこの顔です。
笑っちゃいけないんだけど、顔の割には怒っていなくて、鼻の上のしわを触って遊びます。
歯を磨いちゃうことも(笑)

天ちゃん、一応白ちゃんに立場を教えているんだね♪
でも仲良し、いい子達だな~(*^。^*)
by mamamack | 2007-09-21 22:52 | まっくすのこと | Comments(8)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31