人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

ぼくもただいま~。

ぼく、せんせーんちに行って来ました。

いい子にしてました。
褒められたぞっ(^_^)v
当然だなっ。

昨日帰ってきて、家中走り回ってジャンプしまくって、テンション上がりっぱなしよぅ。。
こんなに喜ぶ姿を見られるだけでも預ける価値があるわ~、、、って、まま。
そりゃないっしょ~。ぷんぷん。

体重も350グラム減ったって喜んでいるまま。
計画的な他力本願手法だな(;_:)
あまり持たせるご飯が少ないとせんせーに怒られるよ!

ってことで、ただ今、強烈ストーカー中なり。
ぼく、せんせーのお家、慣れているし大好きなんだけど、やっぱりお家がいいわけなのよ♪

ままが出かける前の日に、ヨッシーからお手製のお洋服が届いたんだ(^。^)
凄いよ、関東のお友達みんなおソロで作ってくれたんだよ。
ぼく、凄く似合うでしょ♪
ええとこぼっちゃん風(^_-)-☆
ままはこういうことできないから感激です!
ヨッシー、ありがとう♪

ぼくもただいま~。_d0050290_0421537.jpg


ぼくもただいま~。_d0050290_0455253.jpg

Commented by ばあば at 2007-08-01 09:50 x
まくぼん、ブルーが似合うじゃない♪
Commented by エドママ at 2007-08-01 10:18 x
うんうん!ばあばさんと同じ!
ブルーとってもお似合いですよ♪
Commented by ままま at 2007-08-03 00:40 x
☆ばあばさん
ねっ!似合うよね!
私もそう思ったの♪
考えたらブルーのお洋服持っていなかったわ。
本当にヨッシー、お上手よね!!

☆エドママ
わたし、モノトーンが好きでまっくすにもついつい渋めのばかり選んじゃうの。
他の方が選んだのを着せてみると意外な発見があるわね!
なんだか皆でおそろいで嬉しいわっ♪
by mamamack | 2007-08-01 00:42 | まっくすのこと | Comments(3)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31