人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなこと

フレーム

これは何ですか~?

フレーム_d0050290_0524029.jpg


唐突です。。。

フレーム_d0050290_0535772.jpg


これは、、、フレームとして使うものですかい?
ぼくのオモチャじゃない事は間違いないっ。
ってことはままのですね。。

フム、、ツマラナイ・・・・寝ます。

フレーム_d0050290_0554367.jpg

Commented by eko at 2007-06-20 06:42 x
え?で、まままがお使いのなるの?(^_^;)

それとも、やっぱり、フレーム??
Commented by ばく at 2007-06-20 07:32 x
うむうむ、この、巨大にみえる浮き輪は、なぜ大きいお子さんしかいないはずのままま家にあるのだろうか? この、ハイビスカス模様。ダイビングする人が浮き輪はつかうのだろうか?
やっぱり、まままさんのものですかい??   ちょっとナゾ。

で、まっくす、かわいい
Commented by はりぼ at 2007-06-20 12:34 x
夏らしさの演出に欠かせないフレームですな^^
あのね、まままさん。。。サイボーグで肉を買うって、、、、
東京人には有名な行動なの??サイボーグってどこですか?
わたしは勝手ながら、なんだか近未来な街の想像をしています。。。
Commented by papirin-yo at 2007-06-20 18:58
浮き輪を見たらもう「なつ!」って感じ☆
ハイビスカスの柄が素敵でええやんかぁ~
泳げないあたくしには、必需品ですよ。
まく君も泳ぎたくてうずうずですか?
Commented by shellママ at 2007-06-20 23:30 x
浮き輪のチェック完了!!
あとは、ヨガマットで頑張るだけですか~^^♪
Commented by ままま at 2007-06-21 00:43 x
☆ekoさん
フレームです!
いえいえ、ワタクシが使います(笑)
海でプカプカ♪
コツはピーカンの時間帯に使用しないこと!
照り焼きになりますから~~(笑)

☆ばくちゃん
わはは~♪
ダイビングには使えませんわね(^。^)
アフターダイブに使いますのん。
コテージのパティオから海に入って、のんびりプカプカ♪
夕焼けを眺めながらなどというのもいいですね(笑)
ダイビングの後で、ほっとしてまったり・・・
どう?いいでしょ♪
ちなみに私、ボードタイプのより丸いタイプの方が好きなんだ。
Commented by ままま at 2007-06-21 00:52 x
☆はりぼさん
そうよ~!
東京のヒトはみんなサイボクで肉買うのよ♪

な~んて、はりぼさんのコメはいつも楽しくて、げらげら笑っちゃった。
本当に私の日記って親切じゃないのよね。
サイボクで検索してみてね~。
美味しい、お肉屋さんです。
都内だったらね、伊勢丹に入っているよ。
で、サイボーグ・・・・確かにね(笑)
彩の国は、ドーマンだのサイボクだのって確かに妖しげな名前が多いかも~♪

☆ papirin-yoさん
やっぱり夏を感じますよね~♪
柄が涼しげでしょう?
昨日ホームセンターで買ってきました~(爆)
papirin-yoさんは泳げないですか・・・・
私は潜ります(^。^)
Commented by ままま at 2007-06-21 00:56 x
☆shellママ
そうそう!
使おうと思ったら穴が開いてた、じゃどうしようもないもんね!
ヨガマットは26日以降よっ(爆)
いよいよになったらビリー隊長におすがりしようかしら。
一週間あれば何とかなるらしいから(^^ゞ
Commented by なおみ at 2007-06-21 06:52 x
どこに泳ぎに行くのかなぁ?
新潟の笹川流れかなっ(笑)
私も浮き輪大好き~☆
去年から膨らましっぱなし・・しぼんでないからそのまま使えそうです♪
Commented by mamamack at 2007-06-22 00:16
☆なおみさん
お魚さんと遊びたくなってきたよ。
暖かい海でね。
笹川流れも行きたいな♪
お水が冷たそうだね!
なおみさんも水着になる?
プカプカ流れるのも楽しそうだ♪
膨らましっぱなしなのぉ??
なおみさんってば~。
だから好きっ♪
by mamamack | 2007-06-19 00:51 | いろいろなこと | Comments(10)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31