人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

わっはっはぁ~~♪

お友達のしっぽなさん
愛犬を作ってプレゼントします、の企画をなさっています。
もちろん私もふるって応募しました~♪

抽選会で、こつぶちゃん偉いっ!!
見事、MAXを引いてくれました~~♪
抽選会の動画、見ている私がリキ入りましたわ。

そして、しっぽなさんちから、ちびまく届きました\(^o^)/

どう?

わっはっはぁ~~♪_d0050290_091797.jpg


どう?どう?

わっはっはぁ~~♪_d0050290_095337.jpg


めちゃくちゃ可愛いでしょう♪
首をかしげて本当にキュート。
カラーもちゃんと編みこんで作ってあります。
太ももの筋肉が私的にツボであります。

しっぽなさん、本当にありがとう!!
なんて嬉しいんでしょう。
大事にしますねっ。

わっはっはぁ~~♪_d0050290_013138.jpg


そして、ちびまくコレクションの仲間入りです♪
う~ん、みんな可愛い!!
なんたる幸せ(^。^)

わっはっはぁ~~♪_d0050290_0142362.jpg

Commented by エドママ at 2007-04-13 00:30 x
しっぽなさんのも可愛いですね♪
私はあんまり想像力無いから・・形を変えれない^^;
きゃーーー!最後のおさしんに私の作った、まく君が・・
飾って頂いてありがとうございます♪
Commented by snow_drop_0_0 at 2007-04-13 15:16
あまりにも可愛くて
欲しくなって
いじけてしまいそうになる私です (ーー;)
Commented by max-sophia at 2007-04-13 19:27
うわぁ、すごいっ。
ちびまくコレクション、お見事っ!!
Commented by shellママ at 2007-04-13 22:53 x
ちっちゃいのから大きいのまで、みんな可愛いね♪
くじ運もいいじゃないの~(*^_^*)
Commented by papirin-yo at 2007-04-14 00:47
かわいいくじ引きの様子見ました。
とっても可愛いマク君でよかったです。
首のかしげ角度がいいですねぇ~♪
Commented by ムジカ at 2007-04-14 09:25 x
キャ~~ご当選おめでとうございま~~す(^^*可愛いなぁ・・・羨ましいなぁ・・・なおみさんからレシピ頂いたの。。。難しそうで創作意欲がフェードアウトなワタシ。。。作るなんて言わなきゃ良かった(T_T)皆さん尊敬しちゃうわ☆
Commented by ままま at 2007-04-14 23:22 x
☆エドママ
可愛いでしょう♪
やっぱり手作りは、作る人の感性が出るのでそれぞれ違った可愛らしさがあるよね~。
どう?まくおコレクション。
賑やかで楽しそうでしょう!
どの子も大事!!

☆snow-dropちゃん
やんやん、いじけないでねっ♪
たくさんちびまくがいていいでしょ(^。^)
まままがこういうこと出来るんだったらkeiちゃん作ってみるんだけどな。
まままには絶対ムリ(;O;)

☆もっちん
気が付いたらコレクション、だいぶ充実してました♪
楽しいです~(^。^)
まくちゃんがいっぱいで~す。
Commented by ままま at 2007-04-14 23:37 x
☆shellママ
お陰さまで全部戴き物で充実させました~♪
どれも一個一個が可愛いのよ。
ぶぶっ、くじ運、こつぶちゃんのお陰だわ。
これから私のくじ運も上向きになるかしらん\(^o^)/

☆papirin-yoさん
楽しい抽選会ですよねっ!
思わず、青ボールよ!!って気合が入ってしまいました(笑)
首をかしげた可愛らしさ、まっくす以上に可愛いですね♪

☆ムジカさん
コレクション、充実してるでしょう♪
皆さんのお陰です。
ムジカさん!お待ちしてますよ~~!!
・・・って、難しそうですか?
ムジカさんがそう思うなら、私には到底ムリだな。
もう、最初から諦めてます。
ムジカさん、大丈夫よ!がんばって~♪
Commented by しっぽな at 2007-04-14 23:58 x
〝ちびまくコレクション〟のお仲間に入れてもらってウレシィ♪
なおみさん作のちびまく見て失敗!
背中の黒が楕円形だった(汗  ごめんね~
このコ達、トイストーリーのように夜な夜な遊んでいそうだね♪
Commented by mamamack at 2007-04-15 01:01
☆しっぽなさん
本当にありがとうでした~♪
どう?たくさんも可愛いでしょう!!
ニマニマですのよん。
この子達はみな仲良しのようですよ~。(笑)
夜な夜な遊んでいても、この子達だったら怖くないぞっ♪
by mamamack | 2007-04-13 00:24 | プレゼント | Comments(10)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31