人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけしたこと

桜繚乱

銀座にランチに出かけた。
実は年末に息子からプレゼントされた、某イタリアンレストランのお食事券。
銀座に出かけてついでに使おうと思ってたのに、なかなかいく用事ってないものだわ(>_<)
今月一杯で期限切れということでやっと出かけたと言うわけ。
ってことで美味しいランチの後は、皇居方面に回って桜を見ようと出かけました。

ゆっくり食事をした後、帰り道だから新宿御苑もいいわね、ってことで千鳥が淵を変更。
今日は新宿御苑の桜です♪
素晴らしい!!
丁度満開、むせ返るほどの桜・桜・桜・・・・

桜繚乱_d0050290_049825.jpg


桜繚乱_d0050290_0492155.jpg


桜繚乱_d0050290_049471.jpg


桜繚乱_d0050290_050220.jpg


桜繚乱_d0050290_0501860.jpg


桜繚乱_d0050290_0503276.jpg


こういうとき、私が思わず口ずさむ歌。
Take my breath away ♪
まさに息を飲む美しさでした。
Commented by ムジカ at 2007-03-31 08:50 x
おぉ☆関東ではもう満開の所があるんですね(+!+)
大阪は来週あたりが見頃でしょうか♪
うすピンクの桜の花・・・青空に映えてとっても素敵♪
Commented by ままま at 2007-04-01 01:06 x
東京はこの週末が満開のピークです!
我が家の近辺、桜の通りで有名なので、人人人よっ。
ここは新宿御苑、凄く綺麗でした~♪
大阪より東京の方が早いのね。。。
ムジカさんも、桜、楽しんでね!!
Commented by ばく at 2007-04-01 04:03 x
おかげさまで、さくら、堪能させていただきました。
イチデジよねえ。奇麗だわ。やっぱりほすい。

千鳥が淵のさくら、首都高のトンネルを抜けると一面ピンクだったよねえ。おもいだすなあ。 
Commented by papirin-yo at 2007-04-01 11:49
しだれ桜ももう咲いてたんですね?
一度も見たことが無いので今年こそはと思っています。
Commented by エドママ at 2007-04-01 18:07 x
すごーいっ!!!桜とっても綺麗~☆
しかも↓いい物を手に入れましたね♪
今後のまままさんのお写真が、楽しみです!^^
Commented by ままま at 2007-04-02 00:05 x
☆ばくちゃん
桜、ロンドンも綺麗だったけどやっぱり日本だね~。
新宿御苑、外国人のお花見の人凄く多かったわ。
お花見の楽しさ、一度知っちゃうとね~(爆)
千鳥が淵もきれいよねっ!
この週末、ピンクに染まった東京は浮かれておりますぞ♪

☆papirin-yoさん
御苑はたくさんの種類があって、満開でした。
しだれ桜は池とよく似合いますね♪
papirin-yoさんもお花見楽しんでくださいね~!

☆エドママ
一足お先にお花見楽しんでますよ~♪
この週末、まさに満開で家を一歩出ると桜桜桜です!
いいものGETしたでしょ~(笑)
使いこなせるといいんだけどね。
でも重いから普段のお散歩にはムリだわ。
誰かと一緒のときに使います。
飽きないように頑張るね(笑)
by mamamack | 2007-03-30 00:41 | おでかけしたこと | Comments(6)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31