人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊

春の恒例の

マーマレード作りしました。
今回5.5キロ、堂々一挙に征伐!

がさつな性格は、こういうときに勢い良く発揮されます。
少しづつマメに、、、なんて出来ないのね。
普段何もしないから、やる時はドガンと作る。
お陰で、一日かかりっきりでしたん。。。

私の経験上、マーマレードは夏みかんで作るのが一番美味しいな♪
おうちの中がみかんの香りさ、ふふん。
春の恒例の_d0050290_121099.jpg


ここんとこ、まっくすの話題がないけど元気です♪
軽くダイエットで不満そうであります。
昨日は小金井公園でかっとんで、今日はたっぷり歩いて。。。
私は食べてます。
公平じゃないよなぁ~。
くびれがないのは一緒なのにさ。
Commented by shellママ at 2007-03-19 18:23 x
うちは4.5キロでしたが2回に分けました!
ままま~5.5キロ、、、頑張ったね(笑)
美味しそう~26日持ってきて!!
Commented by エドママ at 2007-03-19 19:04 x
美味しそう〜!
私にも分けてくらはい☆
Commented by ままま at 2007-03-20 00:36 x
☆shellママ
shellママ 偉いわ~。
もう2回作ったのね。
5.5はやりがいがありましたわ(>_<)
工房みたいだった(笑)
でも、毎年結局は5~6キロ作って、おすそ分けに使ったり、保存しておいたり重宝してます。
それに、美味しいよね♪

☆エドママ
飛ばしました~♪
洋酒入りじゃないけど、気に入ってくれるかな~。。?
by mamamack | 2007-03-19 01:05 | 食いしん坊 | Comments(3)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31