人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のこと

あらよっと♪

昨日はたくさん雨が降りました。
今日は泥んこになって遊びました。
シャンプーされました。
計画的だったのね。。。

シャンプーの後はチッコがいっぱい出ます。
お湯を飲んじゃうからです。

ちょろちょろちょろちょろ・・・・
あら失礼(^^ゞ

そんなとこにしちゃやだっ!って、、、まま。
お庭をトイレにしたのはままでしょが♪
あらよっと♪_d0050290_0203653.jpg


☆楽しみにしていたクリスマスローズが咲きました♪
真っ白です。
昨日の雨に打たれた写真と、今日のお写真。
綺麗だな。
幸せな気持ちになるよ。
あらよっと♪_d0050290_023188.jpg

あらよっと♪_d0050290_0232233.jpg

Commented by shellママ at 2007-02-16 00:26 x
我が家は濃いワインでした~♪
白はだんだんツボミが膨らんでます。
Commented by なおみ at 2007-02-16 07:40 x
ノックアウトッ!!
のらくろまくお君にクラクラよ~☆

まだ乾ききってないおちりだわ。
意外と毛が深いのねって発見!
Commented by papirin-yo at 2007-02-16 10:45
スムースでもまく君はフサフサだね。
花梨はスムースの中でも短毛&禿げ(お腹にほとんど毛が無い)利点はすぐ乾く(*^^)v
欠点は以上に寒がりです。
Commented by ばあば at 2007-02-16 11:55 x
丸弁の白!綺麗ですね~♪だんだんと赤っぽくなるのかなぁ(ワクワク
種!?取るんですね^^/
芽が出たら欲しいですぅ~~(^^ゞ
Commented by SU_MINI at 2007-02-16 23:25
うわーーーーー まままさんちって おしゃれだわ♪
素敵です。 お邪魔っ したい!!!
Commented by ままま at 2007-02-17 00:35 x
☆shellママ
やっぱり今年はお花が早いよね!
でもクリロー、なかなか一斉に咲かないけどそこが又いいのかもね♪
妖しげな色で素敵だ~~♪

☆なおみさん
カワイイでしょ♪(もう、親バカばれてるからいいね)
私も未だにクラクラなのよ(笑)
やっぱりのらくろだね。

お天気が良かったのでいいかげんな乾かし方です。
ってかね~、まっくすものすごく毛が多いのよ。
なかなか乾かないくて、ドライヤー飽きちゃうのよ(>_<)

☆papirin-yoさん
そうなんです。
地肌が見えないほどなの。
シャンプー後のドライが大変です。

花梨ちゃん、薄いのね、ふふっ。。
薄い子、結構いますよ~。
そしてジャックは寒がりの子も多いですよね!
花梨ちゃんはお洋服を作ってくれるママがいていいねっ♪

Commented by ままま at 2007-02-17 00:42 x
☆ばあばさん
これは確かずっと真っ白だったようなきがするわ。
ランのように鈴なりになるのよ。


たくさん芽を出したいね!
なかなか相性の良いお花探せないから、一つくらい得意なのがあってもいいよね。
と、密かに思ってるんだけどな~。

☆su-miniちゃん
ぶぶっ、素敵じゃないのよ!
まくちゃんのトイレなんだもん(>_<)

なかなかお洒落な家にできなくて、若い方のセンス、とってもお勉強になるのよ。
su-miniちゃんちはナチュラルでカッコいいです!!

by mamamack | 2007-02-15 00:15 | お花のこと | Comments(7)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31