人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけしたこと

本年初ドーマン

湘南シェルぽん&beatくんがドーマンへ遊びに来る♪ということで、ドーマン仲間集合のお誘い♪
ままは用事があったのを変更してもち参加。
だってさ、ぼくがドーマン遊び一番好きだって、まま知ってるよね?
今年まだドーマン行ってないって、まま気が付いて胸が痛んでいたよね、ねっ?

ともかくドーマンだ~♪
わ~い、お友達だ~♪
本年初ドーマン_d0050290_22514171.jpg

ハビ家・ハル家・マロクラ家・ピッタン家・アンズ家・もっちん家・シェル家。
ヒト8、ワン17、どう?
MAXちゃんちの妹ソフィアちゃん、初めまして。
本年初ドーマン_d0050290_2254484.jpg

アンズちゃんちの弟ポンズくん、初めまして。
本年初ドーマン_d0050290_22542490.jpg

ハルくんちの妹ララちゃん、初めまして。
この写真、ツボです。左端でうなだれてるのがララちゃん、可愛すぎ♪
本年初ドーマン_d0050290_22555076.jpg

そして、一人っ子はぼくだけになったぁ。。。。なはは~。

まずはいつものように一人でかっとんで\(^o^)/
本年初ドーマン_d0050290_22344778.jpg

今日の東京16度だもん、泳いじゃって\(^o^)/
本年初ドーマン_d0050290_22354751.jpg

鳥のフンが一杯だから、もだえちゃって\(^o^)/
本年初ドーマン_d0050290_2236372.jpg

まったりとボールと戯れて\(^o^)/
本年初ドーマン_d0050290_2238967.jpg

ままたちがお茶とお喋りを楽しんだ後は、お散歩タイム。
本年初ドーマン_d0050290_22562270.jpg

さてさて、帰る頃になってもままたちのお喋りは止まりません。
待ちくたびれたぼく、よその日記で見てね~♪

まま!ぼくはやっぱりドーマンが好きだぁ~~~♪

帰ったらシャンプーさ(ーー;)
こんなことしちゃったからね。。。。
しっかたなかんべさぁ~。。



☆本日カメラ接写モードになってたの気が付かず(>_<)
写真綺麗じゃないね、失敗。。
最後のお写真、ばあばさん提供Thanks!
Commented by ばく at 2007-02-08 02:32 x
ドーマン、いいねえ。パラダイスねえ。そしてワンコがいっぱい。いつか行ってみたいな。
まっくす、見事に背中ツイスト踊ってます〜♪ うちもやられました。キツネの落とし物の上で。しかし、この数日の寒さで、ブツさえ凍っていて、被害は最小にドドメラレましたわ。当たり前だけど、動きかたがまったく同じです。首から行って、背中でごしごし、と変な所で感動。
Commented by ぶれにぃ at 2007-02-08 08:42 x
楽しそ~~~~♪いいなぁ~~~~~~~~~~♪
平日で、貸切状態だったんでひょ??
う~~~~~~あんこひとりぼっち・・・
Commented by 1ムジカ at 2007-02-08 10:13 x
あれま、一人っ子まくちゃんだけ?
みんな家族が増えたんですねぇ(+!+)
16度だと水泳解禁ですか(^^;
水はまだ冷たい様な気がするけど、泳ぎの大好きなまくちゃんには水温なんて関係なさそうですね(^^;
Commented by ハビママ。 at 2007-02-08 14:23 x
あったかかったねぇ。
まくちゃん一番入水。
続いてみーんな入水、よね~
ムジカさん、どーまん組はみんな水好きなのよぉ。
1月の10度以下でもサラレイは泳ぐよσ(^^;)
まくちゃんの車からの視線が痛かったけど
まだまだお喋りしたかったです★
あ、お肉屋さんここですよ~http://www.gen-meat.com/
Commented by max-sophia at 2007-02-08 19:42
まままさん、会えて良かったぁ~~。
楽しかったです、そして、あれもありがとうございました。

久しぶりのまくちゃん、一人で遊んで
うちのまくちゃんとおんなじ(笑)
ソフィアは、みんな大好きって子なので、ラクチンです♪
Commented by エドママ at 2007-02-08 20:24 x
わー!!! 楽しそうですねーーー!
で、ふわ好きな私はソフィアちゃんがめちゃくちゃ可愛い♪♪♪

最後のお写真のまままさん。私が想像してたとおりの奥様ですね!

まく君 鳥のフンフンに~(爆) 笑わせてもらいました!
Commented by mamamack at 2007-02-09 00:32
☆ばくちゃん
ドーマン、いいでしょ~♪
広い・芝生・水辺、これが大きなポイントよ!
でもさ、ばくちゃんちの裏のフィールドから沼までの散歩、いいのよね~。
まっくす、きっと大興奮だわ。

ふふふ、キツネの落し物、それは見逃せませんわね、ピップ!
まっくすと同じようにスリスリ楽しんだのね(笑)
そっか~、凍っちゃうほど寒いのね。
春が待ち遠しいね!

☆ぶれしゃん
うんうん、貸しきり状態!
3月もきっと貸切だよ。
休暇申請忘れずに~(笑)

あんこ、芸に磨きをかけてるわね♪
隙間風は埋まったかな~(^_-)-☆
Commented by mamamack at 2007-02-09 00:41
☆ムジカさん
そうそう、気が付いたら一人っ子はまっくすだけ~(笑)
みんな賑やかで楽しそうでございます。。。
でもでも、一人っ子政策続行中(爆)

まくおはドーマンに行けば、気温関係なく水に入るよ~。
ドーマンは水遊びする所って思っているみたい。
でも、珍しく泳いだ後震えてたよ。
年取ったよな~(笑)

☆ハビママ
暖かかったね~!
でも、ハビママの半そではさすがでしたわ。
私、寒がりだから脱げばいいやって、一人厚着だったわ(;_:)

そうそう、ドーマンっ子は当然のように水に入るよね。
入れたくない時は、彩湖の見えないところで遊ばせるしかないわ(笑)

お喋りは、尽きないね!
多分何時間でも喋っていられるんだろうな(笑)

情報ありがとう!今度お買い物してみるね♪
パンも、最高\(^o^)/
Commented by mamamack at 2007-02-09 00:48
☆もっちん
一年も会ってなかったんだ~。。。
本当にお久でした。
チョビちゃん、お子ちゃまのうちに会えてよかったよ~。
もっちんちのまくちゃんとボール遊びしたかったな♪
今度またゆっくりと、ヤクザはつないで遊ぶわっ!

とーちゃん、喜んでくれたかな、ぐふっ♪

☆エドママ
楽しいよ~♪
来るっ?おいで~~\(^o^)/

ソフィアちゃん、すんごい可愛いよ!
きっと、エドっち、恋に落ちると思う(笑)

だめよ~、奥様じゃないんだから、じっくり見ちゃダメ~~(笑)
by mamamack | 2007-02-06 22:20 | おでかけしたこと | Comments(9)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31